スポンサーサイト


クリスちゃんと元町散歩

クリスのママが連絡をくださり、元町散歩に出かけました。
ラブみるくを連れての元町はこれで2度目です。

お昼から出たので、まず2度目のスロウカフェに行きました。
2種類のランチを頼んで半分づついただきました。

あっと思った時には、2人とも写真も撮り忘れてほとんど食べ終わっていました。
お腹もペコペコだったしね~。  まっ、いいか・・・。

雑穀米のワンプレーとランチにサザエとホタテだか海老だかのパスタだったかな~・・・?
とっても美味しかったのにもう忘れちゃいました。
サザエとソースがとてもマッチしていて、とても美味しい一品でした。
また食べたい・・・。

DSC07262.jpg


DSC07265.jpg


テラス席で雰囲気も良く、お料理も美味しいしおしゃべりも楽しいと来たら、根っこが生えるのは当たり前。


DSC07263.jpg
クリスちゃん


DSC07269.jpg


DSC07271.jpg


DSC07267_20131022222836914.jpg


あらあらもうこんな時間とカフェを後にして、ぶら~り元町散歩に出かけました。

私はどこに行ってもお上りさん状態なので、クリスママに案内していただきました。

わんわんショップも3件寄りました。


DSC07274.jpg
もうすぐハロウインね


DSC07275.jpg
試着をするクリス君


それを見ているラブとみるく。  いいな~。

ザ・ドッグさんのカレンダーが売っていたので、店員さんに今年と来年のカレンダーにラブとみるくが出ていると伝えたら、写真を撮ってくださり、10月18日のモトマチドッグさんのブログに載せていただきました。

http://ameblo.jp/motomachidog/entry-11641541822.html

ありがとうございました。


DSC07302.jpg
肉球ケアクリーム


みるくの肉球がガサガサだというお話をしたらプレゼントしてくださいました。
すみません。 ありがとうございました。


DSC07301.jpg
仔牛のジャーキー


クリスちゃんにお礼です。
もちろんラブとみるくにも買ってあげました。


DSC07303.jpg
やっと、女の子らしいのが見つかりました。


合うサイズがなかなかなくて、なおかつお買い得品だったので飛びつきましたよ。


DSC07281_201310222233110df.jpg
お散歩、お散歩


DSC07295.jpg
元町プラプラ


楽しいんですよね~.
いろいろなお店があって、さすがにぜ~ん部ファッショナブルなものばっかり。

と、クリスのママがちょっと見たいと寄ったお店が、キタムラ2のバッグ屋さん。


DSC07292.jpg
綺麗な赤色


外で待っていた私が、ひとめ惚れで買ってしまいました。 (>_<)
私のアイテムに赤い物は珍しいのですが、本当に時々無性にほしくなる時があります。
持ちやすいしいっぱい入るし・・・。 OK!!
初めてのキタロウバッグ。 (昔みんなでそう呼んでいました)


DSC07304.jpg
丈夫そうで、長く使えそうかな?? (あきなければ・・・ね)


それから中華街に行きましたよ。

ここに来ると必ず買うものは…これこれ・・・。


DSC07280_20131022232031fdc.jpg


DSC07300.jpg
甘栗 (あら、横になっちゃった…。)


なぜだか、死ぬ前に何が食べたいの?って聞かれたら、これ!
むき甘栗は嫌。
パキっとむくのが好きなの。


DSC07283.jpg


お散歩しながら見て回り、相方さんに持たせてしまった家用の雪平鍋を買いました。
何でココで…なんだろうか?
欲しかったし、売っていたからという単純な理由。
そして、クリスママの車で来たからかな?

おかげさまで重宝しています。  (^_-)-☆

駐車場への帰り道を、メイン通りから外れて、路地の道にはいったら、なんと、わんこも店の中に同伴してお食事のできるレストランが2件見つかりました。

うわ~!! ラブとみるくを連れて中華料理が食べられる~!!

広東 四川料理の龍華楼   本館 045-641-7088
              新館 045-681-6078


中華料理 蓮香園      新館 045-680-0386

今度ぜひ利用したいものです。
昼夜、終日わんこ同伴OKだそうです。
こりゃ、ありがたいです。

クリスママと、これは見っけ物だね~と大喜びでした。
今度来ようね~!!

それぞれにお土産も買ったし、もう暗くなってきたのでお家へ帰ることにしました。


なかなか行けない元町散歩、楽しくて楽しくて、クリスママありがとうございました。
また連れて行ってね~~~!!


聘珍大甘栗はお父たまもだ~ぃ好きなので、すぐに無くってしまいましたとさ。




今日の一品


DSC07122.jpg
芋の煮っころがし




本日もご訪問してくださりありがとうございました。







 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

いいなあ~♪
私も行きたかった~(;_;)
なんでこんな時、風邪なんか引くの(ーー;)
ちょっと動いては寝るの繰り返し(>_<)
赤いバッグいいです♪
似合う、似合う素敵です(^O^)
キタロウ(笑)お値段がねえ(^^;
ラブちゃん、みるくちゃんのお洋服も可愛い♪
今度会う時着せてね♪
今、ハロウィンの飾りでいっぱいでしょう!
甘栗もママの大好物♪
楽しめて良かった(´∀`)
ラブちゃん、みるくちゃんママが嬉しいとあたちたちも嬉しいよね\(^^@)/

コスモスさまへ

元町はハロウインのムードでいっぱいでしたね。
平日だったので人も少なくてゆったり歩けました。
キタロウのバッグの中でも、お値段が安くて1万円しないで買えました。
何万もするものはとてもじゃないけど買えませんよ~。
最近の私にとっては、清水の舞台から飛び降りたつもりで…です。
今度はご一緒に行きましょう。
あそこの銀杏並木はいろづいているのかな~?

体調が戻ったら遊びましょうね。
お大事になさってくださいませ。



すてき♪

真っ赤なバック、ステキです~♪
私も普段、それほど赤は持ちませんが
これ!っていうときってありますよね!
バック好きな私としては(笑)コメントせずにはいられませんでした(笑)
元町、久しぶりに行きたいな~。
これから年末にかけてもにぎやかでしょうね!(^^)!

お洋服もかわいい~。
パフィの時もお洋服がなかなかなくて悩みましたが
女の子のお洋服選びは楽しいですよね。

店内わんこOKのお店があるなんて!
元町も中華街も、わんこに優しい街ですね。
とっても行きたくなりました~♪

yumiさまへ

遅くなってすみません。
ありがとうございます。
赤ってアクセントになりますので、たまに欲しくなりますね。
思い切って買っといてよかったです。

うちの方ではあまり可愛いのが無いので、やっぱりモトマチなど都会に来ないとありません。
本当に良いな~と思うものは、私の洋服よりたかいし・・・。
これは値下げしてあったので飛びついてしまいました。
ラブとみるくのサイズの物は、もうこれだけでしたので、合ってよかったです。
あれやこれやと見ているだけでも楽しめました。

ホントにワンコ同伴できるお店が結構あって嬉しいですね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
