

アーサラ家とお散歩  その2  ポンポコお山へ帰る

つづき・・・


胡桃蕎麦を食べた後は称名寺にお散歩に行きました。


DSC07162.jpg
はいチーズ!


DSC07163_201310202157342cb.jpg


DSC07164.jpg
みんなで会議中かな?


これからの称名寺をどうするかって??


DSC07165.jpg
写真を撮りながら歩くラムママさん


を、写してみました。 ^m^

さてさて、それでは久しぶりに裏山に登ってみましょうね。
いつもの半分のコースにしました。


DSC07173.jpg
ヨーイドン!!


みんな嬉しくて一目散に登って行きました。


DSC07176.jpg
タローさんとラムママさん


お山の休憩所についたら、走り出す二人は誰でしょうか?


DSC07187_20131020221609f69.jpg
アーちゃんサラたん早すぎて映りません


その速さにラブが唖然としていました。 ^m^


DSC07190.jpg
遅ればせながらみるくも走っていました


DSC07196.jpg
たくさん走ったサラたんは、ママのところで休憩中。  ハアハア。


DSC07198.jpg
あたちはみんなの走るのを見てまちた


DSC07204.jpg
みるくのお立ち台~


DSC07201.jpg
かい~の、かい~ののタローさん


タローさん、あんみつのあま~い香りがするのか、蚊の集中攻撃を受けていました。 ^m^
それに半ズボンだったのでなおさらでしたね。

さすがのアーサー家、ひば水が虫除けになるとか、シュッシュッとかけていました。


DSC07200_20131020222717b7d.jpg
アーちゃんにも、シュッシュッ。


でもひば水、タローさんには効かないようで、ダメだこりゃとパチパチ蚊と戦っていました。
あんみつ王の天敵はぶんぶんちゃんなのね。  ^m^

お水も飲んで休憩もしたし、あんみつ王も格闘していたので、ポンポコお山を後にすることにしました。


DSC07206_20131020224120551.jpg
わんこは元気元気!


降りたり登ったりしながら、下りの階段を楽しんでいました。
人間より小さいのに、すごい運動量ですね。

ぽんぽこお山に来ると、ラブちゅんも走って行ったり来たりで、平地では考えられないほどの運動量になります。
やっぱりタヌティーだったのか…。  血が騒ぐんだ・・・。


DSC07210.jpg


そしてお山を下りて、称名寺の裏道を通って歩いていたら、ギャラリー&喫茶のあのお店の入り口に…
 

DSC07211.jpg
綺麗な女の人が…


と思ったら、お人形さんが座っていました。
うまくできていました。

今度はここで、オーガニックランチを食べたいな…。
まだ、アイスレモンティーしか飲んだことがありませんから。

帰りの道も、お行儀よく一列に並んでいよいよお別れの時が…。
なんかお名残惜しいので、近くの公園で一休みをしました。


DSC07212.jpg
あ、サラたんだけ見てくれたね


みんなで少し休憩をした後、駐車場でお別れをしました。

タローさんラムママさん、アーちゃんサラたん、楽しいお散歩をありがとうございました。
またまた、良い思い出に残る一日を過ごさせていただきました。

またいつでもラブみるく地方に来てくださいね。
お待ちしています。




今日の一品


DSC07055_20131020230517dcb.jpg
柚子かぶの漬物




本日もご訪問してくださりありがとうございました。








 












コメントの投稿

非公開コメント

ラブ&みるくのママさまへ

わわわっ。
コメ遅くなってしまってごめんなさい。
すごいたくさんお写真アップしてくださってる~ヾ(@°▽°@)ノおおお
有難うございます♪

急なお誘いに快く応じてくださって
有難うございました。
タローさんも私も楽しかったです~。
あんみつ王とは、またずいぶん可愛いニックネーム付けて
くださいました(笑)
私なんていないところで「シワの神」とか言ってるのに。
フフ(*^m^*)
あの時はお蕎麦でお腹いっぱいになってしまったけど、
あんみつ美味しそうだったぁ!
今度絶対食べますp( ̄へ ̄)q

お山やっぱり良かったですね。
ラブちゃんがあんなに弾けて!
コロコロコロコロ、すっごい可愛かったです(*^^*)
蚊がいなくなったら、またみんなで
タヌティーしに行きましょうネ♪



プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
