

靴下好き

昨日の2匹の戯れの続きみたいなのですが、今日の朝のことです。
みるくは靴下が大好きのようで、父の部屋や、洗濯籠の中からよく持ち出してきます。

その辺に置いておかないでと言っても、まったくうちのお方たちは・・・あきれます。
買ったばかりの靴下も一回はいただけでダメにされり。父はこの間、1足1000円くらいする靴下を続けて2足穴をあけられたとがっかりしていましたが、届くところに置いておくほうがいけないと思いますがねぇ・・・。

ほらほら・・・

2012091906410001.jpg

2012091906400000.jpg

こうして、ラブに持ちかけてラブがその気になると始まります。
ま、その前にみるくは、どこかでカジカジして穴をあけて飽きると遊ぼうと持って来るので、そういう時はもうほっときますが、それがいけないかな~。
私も叱らないからいけないのかな~。

そして飽きると・・・
2012091913230000.jpg

2012091913230001.jpg
気持ちよさそう~に

2012091913180000.jpg
あらら・・・ラブちゅんまで・・・持ってきたぞ

2012091906410002.jpg
そのあとは仲良く休憩タイム?

ひと遊びすると・・・おやつちょうだ~い!
お昼ご飯を食べてからあげるからね。

2012091913020000.jpg
みるくはお座りをして待っています。

2012091913010000.jpg
ラブは、フセをして待っています。

今日は父がカラオケをお休みして家にいるので、お昼は焼きそばにしました。

2012091912570001.jpg

隠し味に、鶏ガラスープの素を少々入れると美味しいですよ。

さてさて今日の晩ごはんは何にしようかな…と、これからお買い物と夜ご飯の準備です。


昨日から降っていた雨も上がり、今日は曇り空です。
窓からの景色を撮ってみました。

2012091913330000.jpg



せめてお散歩が終わるまで、雨さん降らないでね~。













テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

あはは、靴下の引っ張りっこ、まるでバブー
何処も同じ遊びをしてるんですね(^O^)
我が家も、ハンカチ、靴下、タオル大好きです。
バブーがラブちゃん、みるくちゃん家へお邪魔してるのかと思いました。
遊んだ後のお顔もそっくり(*゚▽゚*)
やっぱり兄妹です。
女の子同士もこうやって遊ぶんですね(^0^)/

さっきバブーがアンジェラお姉ちゃんに貢物してました。
ひもとハンカチ、初めは拒否してたアンジェラさんも、受け取ってくれて引っ張りっこ(笑)
思わずデジカメ撮っちゃいました(^0^)/

コスモス様へ

やっぱりバブー君とみるくはそっくりですよね。
コスモスさんのブログ見ていると、私も、あ、コスモスさんのおうちにみるくがいるという錯覚をしてしまいます。
小さいころの写真から、ずーっと今まで本当にそっくりですね。
家では、去年のオフ会にお会いした時から、ミニバブーと呼んでいるのですよ。

でもこうしてブログを拝見できるって、とっても嬉しいです。
もっともっと近くなった気がします。
ありがとうございます。
これからも楽しみにさせていただきます。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
