

涼しい時間に

涼しくなったので、夕方散歩に出かけました。


DSC07095.jpg
秋の空


DSC07094.jpg


DSC07096.jpg


まだまだ暑い日が多いけど、自然は季節を語ってくれています。
真夏の空から、確実に秋の空に変わっていました。


DSC07093_20131012220039442.jpg
川のふちのススキ


お散歩をしていると、季節感が蘇ってきます。


DSC07097.jpg


DSC07065.jpg
京浜急行の車庫


川のふちからダイエーの裏をぐるっと回ったご近所散歩ですが、四季折々の表情を見せてくれるので1年中飽きません。


DSC07066.jpg
休憩ですよ~


DSC07074.jpg


DSC07075.jpg


なんだか気を引くものが同じみたいに、大体同じ方向を見ていることが多いラブとみるくです。
大きな音がしているわけでもないのにね。


DSC07077.jpg
部分的に青い空が・・・。


DSC07081.jpg
みるく


DSC07072.jpg
ラブ


帰りの川のふちで上ったり下りたりして遊ぶのが好きなラブです。


DSC07084.jpg


小さい秋を見つけました。


DSC07087.jpg
コスモスさん


DSC07089.jpg


DSC07091.jpg


色づいた葉がハラハラと落ちてきました。
なんだかまだまだ暑い日が多いので、これを見てやっと確実に秋を感じられた私でした。

私、ちょっと鈍感なんですね・・・。   (*_*;




今日の一品


DSC07056.jpg
豆腐ステーキ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
