スポンサーサイト


シェルティー軍団  その4  称名寺散歩

つづき・・・

お昼のランチをいただいて、クリスちゃんも合流して、さてさて行ってみよう~~!!


DSC07009.jpg
彼岸花 今年は白いのも咲いていました。


去年は、赤いのだけだったのに…白が入ると両方引き立って素敵…。


DSC07028.jpg
池の周りにも咲いていました。


DSC07035.jpg
左から、アーサー君、サラたん、バブー君


DSC07036.jpg
クンクンしながら歩いていました。


DSC07032_201310102251173e1.jpg
シロサギ?もいました


DSC07043.jpg
鴨ちゃんもいました


DSC07045.jpg
クロサギ? もいました。


水面が穏やかだったので、逆さクロサギ?がきれいに映っていましたよ。


DSC07034.jpg
クリスちゃんとラブみるく


そしてみんなで記念撮影をしました。


DSC07042.jpg
はい、チーズ!


あ、サラたんが見えなくて、クリスちゃんが横むいちゃってるけど・・・。
ごめんなさいね。


それから去年見た、裏の広場の彼岸花の群生を楽しみにしていたのですが、今年は刈り取られていて周りに少ししか咲いていませんでした。

コスモスさんやラムママさん、クリスママにも見せたかったのに残念でした。
それで私は意気消沈。

でもすぐに気を取り直して、今度は反対側の太鼓橋をみんなで渡りました。

あれ~、カメが甲羅干しをしている写真が無いけど、撮っていなかったのかしら…?
何匹か固まっていたのにな・・・。

あ、そうだ、この時にはもう陽が傾いていて、逆光になっていたので写さなかったのかもしれません。

秋の陽はつるべ落とし・・・と言いますが、最近は本当に陽が短くなってきましたね。

久しぶりにみんなでお散歩して、ラブもみるくもとってもご満悦でした。

秋の称名寺もとっても素敵でした。

そんなに広い場所ではないので、海の公園に来た折には、どうぞ称名寺まで足を延ばしてくださいませ。
セットで1日楽しめますよ。

コスモスさんとなっちゃん、ラムママさんとクリスママさん、楽しいお散歩をありがとうございました。
是非ご家族連れで、またいつでもいらしてくださいね。


家へ帰ったら、ラブはあわわのおもちゃで遊ぼう攻撃。

そしてみるくは、すぐにへそ天ポーズで爆睡していました。  ^m^


DSC07047.jpg
いい夢見てたのかな・・・




今日の一品


DSC07051.jpg
牛肉とピーマンの炒め物



本日もご訪問してくださりありがとうございました。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなそろってのお散歩記事、楽しかったです♪
彼岸花、きれいですね。
うちのあたりでは、ポロたん連れて写真取りに行こうと
思ったときにはもう終わりかけて色あせてました。

今日からまた涼しくなりましたね。
お散歩日和、ラブちゃんもみるくちゃんも
たくさん歩けそうですね~(^-^)

ペリ犬さまへ

本当にやっとすずしくなってきましたよね。
暑い夏が長すぎて、もっともっと短い秋になってしまいそうです。
これからは、昼間の長~いお散歩ができるので嬉しい限りです。
わんこにとっても嬉しい季節到来!!

彼岸花、終わっちゃいましたね。
また来年を楽しみにします。
今度は刈り取らないで~って思います。葉っぱが無くて不思議なお花ですね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
