

シェルティー軍団  その2  海の公園散歩

前のつづき

ドッグランで楽しく遊んだ軍団は、海の公園散歩に行きました。


DSC06992.jpg
秋晴れのいいお天気でした


DSC06991.jpg
行くですよ~


DSC06993_20131007212049739.jpg
八景島が見えます


もう季節はずれなのでビーチは人もまばらでした。


DSC06998.jpg
はい、チーズ


DSC07000.jpg
気持ちがいいね~


DSC06999.jpg
黄色いお花が咲いていました


DSC06994_20131007213011442.jpg
みんなで散歩は楽しいな~


DSC06995_20131007213008f27.jpg
アーサー君

DSC07003_20131007213614ef2.jpg
歩く歩くです


みんなで並んで歩きながら、お母さんたちはぺちゃくちゃケラケラ。
わんこ達はルンルン。

空気もきれいだし最高のいいお天気で、身も心もすがすがしくなりました。


そしておなかも空いてきたので、いよいよ称名寺に行くことにしました。


つづく・・・



今日の一品


DSC07061.jpg
焼きそば



本日もご訪問してくださりありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

ラブ&みるくのママさまへ

わぁ。
ママさん写真、こんなにたくさん
撮ってくださってたんですね~♪
有難うございます。
撮り方お上手!
あの日のオサンポを思い出して
また楽しませてもらいました♪

本当にお天気サイコーで
すっごく気持ち良かったですね!

今年も秋が短そうなので
寒くなる前に
またご一緒して下さいネ(*^^*)/

Ramu's mam.さまへ

この時とばかりに写真撮りまくっていました。 (*^^)v
ラムママさんのように、ナイスな表情がなかなかタイミングよくとれません。

秋の気候が大好きなんですが、今年は短いみたいですね。
なんだか年々おかしな気候になっていくみたいでいやですね。

今のうちにたくさん行っときましょうね。
痩せる時がなくなってしまいそうです。
(>_<)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
