スポンサーサイト


シェルティー軍団  その1 ドッグランへ

待ちに待った秋の始まりです。
少しづつ涼しくなってだいぶしのぎやすくなってきました。

この日は、ラムママ家、バブー家と一緒に称名寺散歩に行ってきました。
気温も23度くらいで風もさわやかな秋晴れの日。
久しぶりの再会とお散歩に、もう最高の気分でした。

6頭のシェルティーズで街を歩いていく姿、すれ違う人に話しかけられたり、振り向かれたり。
あ、コリーばっかりだ、というおばあちゃんもいらっしゃいました。  ^m^
ま、これはよくあることですね。


DSC06937.jpg
途中の公園で コスモスさんと軍団


そして、まずは海の公園のドッグランへ。 ここは無料で気兼ねなしのところです。
他のお友達はだ~れもいなくてプライベートゾーンでした。


DSC06945.jpg
ちょうど日陰でヨーイドン!! サラたん猛ダッシュ!!


みんなで走る走る!! 本当に楽しそうでした。

ラブちゅん以外はみんなでゴー!!


DSC06986.jpg
あたち見てるでしゅよ。


DSC06979.jpg
バブー君、ラブのところに来てくれました。


DSC06964.jpg
アンジェラさんとラブ


ラブが変な声でうみゃ~~とないたら、アンジェラさんがととととそばに来てくれました。
写真はないのですが、アンジェラさんがどうしたの??というように、ラブに顔を近づけてくれました。
優しいアンジェラさんありがとうね。
引っ込み思案のラブは、お部屋ではたくさん走ったり活発なのに、外へ出るとシャイな子になってしまいます。
でもランは好きなのですよ。  本当はみんなと走りたいのかもね。

私の後をついて回るか、たまに一人で周りを散策しています。  ^m^


DSC06976.jpg
手前から、アーサー君、サラたん、バブー君


DSC06985_20131002235432c60.jpg
ラムママさんとアーサー君、ラブ、バブー君


DSC06983.jpg
あはは~のアーサー君、なっちゃんに抱っこされてドヤ顔


DSC06980.jpg
えへへ~のバブー君、ラムママさんに抱っこされてドヤ顔


DSC06988.jpg
アンジェラさん、コスモスママにチュッチュ


DSC06957.jpg
ラブ、コスモスさんに抱っこしてもらって嬉しそう。


DSC06948.jpg
ルンルンみるく


DSC06962.jpg
ラムママさんと、アーサー君、サラたん、みるく


DSC06941.jpg
コスモスさんが拾ったどんぐりころころ


お手紙の挿絵に書かれたりするそうです。 素敵でしょうね。
なっちゃんもコスモスさんも、親子揃って絵心があるんですね~。


そんなこんなで、みんなで楽しく遊んだドッグランでした。

つづく・・・




今日の一品


DSC06857_20131003005249503.jpg
海苔巻とバッテラ



本日もご訪問してくださりありがとうございました。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

海辺のラン、静かで貸切いいですね♪
ちょっと歩けば八景島!
またまた、ちょっと歩けば称名寺さん!
海と山を両方お散歩出来ていいお散歩コースです♪
久しぶりの胡桃蕎麦美味しかった\(^o^)/
写真もいっぱい撮って頂いて有り難うです♪
またぞろぞろとお邪魔致します(*゚▽゚*)

バッテラ大好き!
これから歯医者さんへ行って来ます。
帰りに買って来よう、バッテラ(笑)

有難うございました♪

先日は楽しい時間を有難うございました♪

久し振りに6ワン4人でオサンポ&ランチできて
嬉しかったです!
やっぱり何度来てもママさん地域はいいわ~。
なんていうか、すっごいのびのび出来る感じですよね。
こうしてアウトドアが気持ち良く出来るシーズンって
すごく短いですよね。
また一緒にお出掛けして下さいね~(^^)/

コスモスさまへ

久しぶりにみんなでそろってお散歩ができて嬉しかったです。
気温も涼しくて爽やかでとっても気持ちが良かったですね。
ラブもみるくもとっても喜んでいました。
夏場のストレスも解消されたようですね。
海あり山ありの金沢区、私も住んでみて、というより、わんこを飼って、お散歩するようになってからから本当に良いところだな~と思うようになりました。
どしどしいらしてくださいね。 これからの季節楽しみにしています。

バッテラ美味しいですよね。
子どもの時はそんなに好きというわけではありませんでしたが、母が良く買ってきてくれた思い出があります。
大人になってから好きになりました。

ラムママさまへ

こちらこそ久々のお散歩楽しかったです。
ありがとうございました。
またご一緒してくださいね。
たくさんわんこがいるようなのですが、時間が違うとまったくというほど会いません。 
今度、海の公園でピクニック気分もいかがでしょうかね?
海で食べるランチも美味しいですよね~。
いろいろ楽しみです。
またいらしてくださいね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
