

お友達と

今日はお友達から連絡が来て、午後から近くのダイエーの喫茶店でお茶をしました。

2012091816280000.jpg
チョコレートケーキセット

ココの喫茶店のお料理、ケーキ、飲み物はぜ~んぶ美味しいので、とっても気に入っています。
お友達は、モカナッツケーキセットでしたが、食べるのが早くて、写真を撮ろうとしたときにはもう2口くらい食べてあったので、大笑いして撮りませんでした。

1ヵ月ぶりくらいで会ったので、話題もつきなくて気が付いたら夕方の5時でした。
慌てて家に帰り、私の毎日の日課の目薬タイムと、ごはんごはん、ご飯の支度。

今日は食べちゃってから気が付いたので写真はないのですが、買ってきた天婦羅の盛り合わせで天丼を作りました。
麺つゆを薄めただけで作った天つゆ。  超手抜きだったので気になって、薄い?濃い?と聞いたら、父は、大丈夫と言い、もう一人のお方は、次からそのまま食べたいと申されました。

しかたないな・・・こだわらなかった私が悪いのね。
ま、いいか。
そのままのほうが手間なしでいいけど、リベンジもしたい気もします。

そして食事も終わり、夜のお散歩までの間の時間に、またまた始まった、ワンズのじゃれあいっこ。

2012091818090003.jpg

2012091818080000.jpg
ラブちゃん押され気味

2012091818090005.jpg
今日はあたちが強いでちゅよ。

今日は歯をむき出すこともなく、よく遊んであげているラブちゅんでした。

その後、夜のお散歩に連れて行ってもらって、ウンチも出てすっきりとしたお顔で帰ってきたラブとみるくでした。

2012091818120003.jpg
ラブ

2012091818130000.jpg
みるく


めでたしめでたし。
さあ、おねんねの時間ですよ~



  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

おはようございます(^O^)
甘い物大好きな私、美味しそう(^q^)
わんこさんの相談には厳しく、自分にはあまい私、買い物に出ると買ってしまいます(´Д` )

ラブちゃん、みるくちゃん、女の子同士でもじゃれ合い遊びするんですね♪
可愛い(^0^)/ふたりとも小さいので少々あばれても平気ですね。

我が家はバブーが大きいのでドタバタ(笑)
わんこ専用の広い部屋が欲しいです。
又じやれ合いアップして下さい(^0^)/

あっ、○イゼリア主人が大好きです。
ボリュームがあって、お財布にやさしく、美味しいと絶賛してます(^O^)

コスモス様へ

おはようございます。
家はほんとに狭いので、小さいラブとみるくでも可哀そうな気がしています。
だから、小さい女の子がほしかった理由でもあるのですが、本当にチビでよかったです。
でも、みるくは思ったより大きくなってしまいましたけどね。v-39

甘い物って、やめられないですよね。私も大好きです。 甘い物食べながら怒っている人は見たことがありませんね。みんな、にこにこしながら食べています。
○イゼリアは、私も好きなファミレスで、なんでも結構おいしくて、お財布に優しいところが嬉しいです。

戸塚に行くと、ほとんど待ち時間に利用しています。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
