スポンサーサイト


楽しいランチ

9月9日(月)のこと。

ひっさしぶりにコスモスさんとなっちゃんにお会いすることができました。
暑い夏の日や、足のけがなどなどで、お会いできる日にもかかわらず都合がつかない私でした。

それがやっとお会いできる日が来たので、もう大喜びでした。
通院日の帰りにこちら方面に出向いてくださいました。

久々の再会に抱き合っちゃいました。  \(^o^)/
あ、これは恒例なのですが、これをやらないと始まらないし終わらない関係になっています。 ^m^
コスモスさんとなっちゃんとかわるがわるハグさせていただきました。

そしてランチは、ラブみるく地方の和食の籠の屋に行きました。
みんなで食べると何でも美味しいのですが、これまたとっても美味しい御膳でした。

ここに来るのは何年振りかしら…。
近くにあるのにしばらく来ていませんでした。
ここはお父たまも大好きです。


2013090913230000.jpg
これはなっちゃんの


2013090913240000.jpg
コスモスさんと私


釜飯、美味しかったです。
みためは軽い感じですが、食べるとちょうどいい感じでした。

一つずつ写しました。


2013090913240001.jpg


2013090913240002.jpg


2013090913250000.jpg


デザートと珈琲もいただきました。

楽しくて楽しくて、お話もたくさんできて大満足。

コスモスさんたら、お刺身を間違えて天つゆにつけてお食べになられておられました。  ^m^
しっかり見てしまった私は、目が点で見ていましたが、なっちゃんの言葉に間違えたことが判明しました。

そ、そ、そうですよね~~~?
間違えたんですよね~~~?

好きな食べかたでもなく、新しい食べかたでもなかったんですね~?  ^m^

みんなで大笑いの一こまも忘れられません。
なんでこんなに楽しいのでしょうか。
箸が転げても笑っちゃうお年頃でもないのに、いつもいつも何でも楽しくなっちゃうのですよ。

大人になっても、こんなに気持ちのいい、嬉しい楽しいお付き合いができるなんて、とっても幸せを感じています。

わんこ達に感謝感謝です。

DSC06847.jpg


コスモスさん、なっちゃん、いつも素敵なお付き合いをありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。  \(^o^)/

秋になって涼しくなったら、また海の公園、称名寺、ココちゃんのお店に遊びにいらしてくださいね。

みなさんもどうぞラブみるく地方に遊びにいらしてくださいませませ。
お待ちしております。  (^○^)



今日の一品


DSC06858.jpg
鳥レバーの甘辛煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

改めて見ると、私達こんなに沢山の御前ペロッと食べたのですね!
コーヒーもおかわりで。
アハハ(^^;天つゆにお刺身、こんな事やるの私だけでしょう(ーー;)
ついに味覚までおかしくなった様です(笑)
多分、嬉しくて、楽しくて舞い上がっていたと言う事で(^v^)
ここだけの内緒の話(笑)
母娘で珍道中(^^;
娘に言われる事、その一。
お祖母ちゃんといる時みたいにしっかりして!
母といる時は、何をするか分からないので、私の頭はフル回転です。
娘といる時は、安心するのか何かをしでかす私です(^^;
DNAですね(´・_・`)
こんなわたくしではありますが、今後共宜しくお付き合いの程(*゚▽゚*)
久々に楽しいひと時でした♪
笑う角には福来る!身体の毒素がぜーんぶ飛んで行って健康になる様な気がします♪
有り難うございました(^0^)/
そろそろ、カフェオープンの季節ですね♪
オーダー受け賜っております。
散歩にランチ、忙しい季節到来ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コスモスさまへ

はい、おっしゃる通り、体の毒素が抜けてリフレッシュできました。
いつもお会いした後は、爽快感ですっきりしている私です。 (^○^)
いつもありがとうございます。

いつもしっかりしているママさんが、たまに見せてくださるお茶目なところが大好きです。
それがあるからお近づきさせていただけるのかもしれません。
気構えずにリラックスさせていただいています。

ブログに書いちゃおうと言ってた通りに書かせていただいちゃいました。
(*^^)v
ブログネタをありがとうございました。 (*^^)v

みんなのオアシス、Caféコスモスを楽しみにしています。
美味しいパンと珈琲のお店。  犬触れます。 (^_-)-☆

楽しみにしていま~す。  \(^o^)/







プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
