

9月11日(水) ココちゃんのお店に

猛暑が続いていたので、日中のお散歩がなかなかできなくて、ココちゃんのお店にも連れて行ってあげられませんでしたが、この日は少し気温が低かったので、お父たまと一緒に夕方散歩の前に連れて行きました。

ココちゃんのお店が大好きなので、ラブもみるくもすごい力で引っ張ります。


DSC06875.jpg
行くです行くです


DSC06861.jpg


着くと同時に久しぶりね~と、ママがおやつをくださいました。


DSC06865.jpg
みるくの嬉しそうな顔!


DSC06863.jpg
ラブの嬉しそうな顔!


DSC06869.jpg
後はまったりと…。


ラブもみるくも、まだお散歩デビューの前から箱に入れて連れてきていたので、ここが第3の故郷みたいなのかしら…と思うほどくつろいでいます。


DSC06870_2013091623273962c.jpg
お父たまもまったり


それからご近所散歩に行きました。


DSC06871.jpg


DSC06872.jpg


近くにある浜未来のバラの花…暑さにも負けずに、まだお花をつけていました。
5月頃からず~っと咲いています。
こんなに長く一つの木から、次々と咲くものなのですね~。



 それから川のふちをお散歩しました。


DSC06873.jpg
とっとことっとこ・・・ ラブ


DSC06874.jpg
とっとことっとこ・・・  みるく


歩きだしてから物の5分くらいしかたっていないのに、またまた小雨が降ってきちゃいました。
最近はお天気が不安定で、いきなり土砂降りとかになるので、またお目目に入ってはいけないので、やむなくお家へ帰りました。  (>_<)

ちょっと不完全燃焼のみるくでした。
ラブはお家で遊ベルので、大喜びで一目散でした。

またまた、みるくにごめんちゃいの日でした。




今日の一品


DSC06851.jpg
栗ご飯




本日もご訪問してくださりありがとうございました。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

ココちゃんのお店、懐かしい!
涼しくなったら又行きまーす(^0^)/
ラブちゃん、みるくちゃん目が輝いてますね♪
美味しいところは楽しいところ♪
おばちゃんと一緒だね(笑)ラブちゃん、みるくちゃん!
おとうたまとママと一緒、皆で一緒が嬉しいよね♪
いっぱいの故郷があっていいなあ(^0^)/
ココちゃんのお店のママの笑顔、やさしくておばちゃんも大好きです(*^-^*)

コスモスさまへ

美味しいところは楽しいところ。
ほんとうですね~~!!
にこにこ  (*^。^*)
ソずしくなったらまたこちら方面に、どしどし来てくださいね。
楽しみにお待ちしております。
わくわくしちゃいますよ~。
ココちゃんのお店にもぜひ行きましょうね。
楽しみにしています。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
