スポンサーサイト


負けるもんか~って・・・

朝から競争でした。
二人ともテンションが高かったです。
久々の引っ張りっこでした。


DSC06820.jpg


最初はあわわのおもちゃで遊んでいたのに、みるくがまた誰かの靴下を持ち出してきてラブを誘いました。

たまには遊んであげるわよ~のラブちゅん。

ラブの方が体が小さいので、姿勢を低くして全身で引っ張りますが、みるくはいつも立ったままで、首と口の力だけ。


DSC06819.jpg
え~い! え~い!  ラブ


DSC06818.jpg
なんのなんのこれしき!  みるく


どう見ても、みるくの方が優勢です。
それにラブちゅんの犬歯は、左側が横に向いていて引っかかりません。


DSC06824.jpg
ん? 


カシャカシャとシャッターをきっていたら、途中でやめてしまいました。

この日の勝負はお預けでした。

ごめんごめん。  (>_<)





今日の一品


DSC06833.jpg
豆腐と海藻サラダ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

ラブちゃん、みるくちゃん引っ張りっこ楽しいよね♪
バブーとアンジェラさんも、毎日ハンカチ、靴下でやってます(笑)
本気を出して一生懸命!
座り込んだり、いったん止めて相手のすきをねらったり(笑)
見てて飽きないです。
まったく同じ、女の子同士でも引っ張りっこで遊ぶのですね♪
アンジェラさんは、頭を使って、バブーは力だけ~!
カメラを向けると遊ぶの止めるのも一緒(*^-^*)

コスモスさまへ

バブー君とアンジェラさん、毎日するのですね~。
二人で仲良く遊んでいるのを見ていると、とっても微笑ましいですね。
写真撮りながら、にこにこしちゃっています。 ^m^
こんな光景を見ていると、二頭飼いって楽しいな~って思いますね。
写真を撮っていると、ピタリと止まってこっちを見る顔もたまらなく好きです。
でも、お邪魔しましたって感じです。  ^m^

バブー君とアンジェラさんのコンビに、ラブとみるくがそっくりです。
ミズキちゃん系と、アンズさん系ですもんね。  
うふふのふですね~。  (^_-)-☆



プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
