スポンサーサイト


9/2(月) のこと

9月になりましたね。
でも、まだまだ日中は気温が高くて暑い暑い。
これからすこ~しづつ涼しくなってきますね。
秋は大~好きです。
活動の秋、食欲の秋・・・。
あ~待ち遠しい季節です。

この日は、市大の皮膚科の予約外来日でした。


DCIM0554.jpg
すごい予約数でした


このほかにも予約外で来ていらっしゃる方がいるから、どんだけ~~になるのでしょうか・・・。

みなさんにご心配をおかけしていたあんよですが、もうすっかり大丈夫だそうです。
市大も今回で終了となりました。

お電話、メールやコメントをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。
これからはこのようなこと無いように、くれぐれも注意していこうと思います。


mini_130831_0735_201309072152025df.jpg
ジェスロ君、プリンス君の写真もありがとうございました。


すくすく育つプリンス君、お兄ちゃんの貫録が出てきたジェスロ君。
遠く離れていても、すぐ近くに感じます。



そして、この日のお天気もよく晴れて海も空も真っ青でした。
私の心も晴れ晴れしました。

診察は3分で、待つこと1時間40分。
10時からの予約がお昼になってしまいました。

もうもうお腹もペコペコ。
そうだ、新しく見つけたマジックの喫茶店のボンゴレを食べに行っちゃおう。
アサリが大好きな私。  
ボンゴレがあるとついつい食べたくなります。
でも最近は置いてあるところが、周りのお店にはないので久しぶり。

え? 自分で作りなさいって?

それがなかなか・・・。
アサリを買ってくると、ついついお味噌汁か酒蒸しにしてしまいます。

シーサイドラインの八景駅から、携帯で景色を撮りながら向かいました。


DCIM0564.jpg


お店につきました。


DCIM0565.jpg
お店の中からパチリ


いいな~、ここからの景色が気に入りました。


DCIM0569.jpg
ボンゴレビアンコ美味しかった~~!!


アサリがたくさん入っていました。
それもマスターが朝どりをしてきた、野島の天然アサリでした。
アサリの味が濃厚でとっても美味しかったです。 (^_-)-☆

ボンゴレロッソもあるそうです。
他のパスタも、パンメニューもあります。
一つづつ食べたいです。

マスターのお年を聞いてびっくり!
聞かなきゃわからないほどお若く見える方です。

私の上機嫌なとりとめのないおしゃべりも優しく聞いてくださり、今度お友達と一緒に来ちゃいたくなりました。

次は、ボンゴレロッソを食べます。
またたくさん取ってきてくださいね。  って、もうそろそろアサリちゃんもシーズンオフになっちゃうかな。

そして、お家へ帰ると・・・


DCIM0570.jpg
娘たちが待っていました。


ここからはデジカメで。


DSC06797.jpg
ラブちゃんただいま~


DSC06796.jpg
みーちゃんただいま~


え? なにまってるの~~??

あ、そうかそうか、お留守番のご褒美でちたね~~。
はいよ~~。


DSC06795.jpg
一番嬉しそうな顔


今日のご褒美は、牛皮のがむですよ~。


DSC06809.jpg
はい、ラブちゅん


DSC06810.jpg
はい、みーちゃん


それから先は…


DSC06811.jpg
はぐはぐ・・・


DSC06812.jpg
はぐはぐ・・・


DSC06814.jpg
はぐはぐはぐはぐ・・・


無我夢中でした。   

お~い!! と呼んでも見向きもせず・・・か・・・。  (*_*;

ま、いいか・・・。 (*^^)v




今日の一品


DCIM0581.jpg
さつまいもの炊き込みご飯 



本日もご訪問してくださりありがとうございました。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんよの感知おめでとうございます。 
大きい病院に通うのは時間がかかって大変でしたね。

ラブちゃん&みるくちゃんのおやつ待ち顔、
期待いっぱいでうれしそう~♪
こんなに大きなガムもちゃんと食べられるのですね。
ポロムは牛皮ガム、噛むだけ噛んだら、べちゃべちゃのまま
コロンと放置してしまいます(^^;)

No title

ラブ&みるくのママさま

あんよ 治ってよかった!!

真夏の猛暑から随分季節が変わった感じです。
おいしい食べ物一杯の秋ですね。

ラブちゃんみるくちゃん、ママもおいしいもの一杯食べて、たくさんお散歩して秋を満喫しましょう!!

ジェスロとプリンスまで載せて下さってありがとうございます。
ジェスロも朝夕の気温が下がってきてやっとお散歩行くようになりました。
寝たきり猛暑の運動不足を解消しなくっちゃ!

ペリ犬さまへ

ありがとうございます。
い方ないですが、予約の間に予約外の方が入るようなので、どうしても長引いてしまいますね。
それも紹介状で来る方なので、重症の方ばかり・・・。医師も大変ですね。

このガム、たまーにだと夢中で食べますが、2日続けると飽きて食べないんですよ。
噛むのが大変なのかもですね。
ポロたんが放置するのも解かるような気がします。

おやつもらう時の嬉しそうな顔がたまらないですね。(^○^)

ジェスロ&プリンスママさまへ

ありがとうございます。

朝晩の気温がだいぶ違って、日中の最高気温も下がってきましたね。
ほっと一息つけそうです。
今年の猛暑も本当に大変でしたね~。

涼しい秋、おいしいたべもの・・・、ムムム…。
夏は動かないのに食べるの一緒で丸くなり、そして食欲の秋でまたまるくなり・・・。  痩せる暇なし…。 (>_<)
でもでも、お散歩がたくさんできる季節だから、挽回しなくっちゃです。 

さ! 活動の秋、お散歩一杯で嬉しいワンちゃんたち。
また、ジェスロ君、プリンス君の写真を送ってくださいね。
ありがとうございました。
\(^o^)/

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
