

サングラス

お父たまが買って来た新しいサングラス。

朝出かける前に、白いズボンと紺地に白の模様の入ったシャツ、そして白と紺のサングラスをかけていました。
パッと見ると色合い的にはばっちりなコーディネート。

でもよく見ると、サングラスは女性用が一目瞭然。

ねえ、そのサングラスって、女性用だけど…、誰かにもらったの??

違うよ、関内の駅前で買って来たんだよ。

フレームの飾り、リボンだから・・・。

えっ? これリボンなのか???  

そうだよ、見ればすぐわかるよ。

・・・おかしいか???

うん、おかしいよ。  86才のおじいちゃんがするようなデザインじゃないね~。

そうか・・・、じゃ~、お前にやるよ。

といってもらったサングラス。
自分では選ばないけど、ちょっと遊びが入っていてあってもいいかも…。
なんか、得した気分。

その代りに、前に買い置きしていたまだ一度も使っていない、薄いイエローのレンズ&薄いグレーのフレームのサングラスをあげました。

これなら形も色も、男の人がかけてもおかしくないよ。

そうか??

なかなか似合ってるよ~。

と言って、物々交換をした親子でした。  ^m^

そして・・・ちょっと遊んでみました。


おすまし編


2013083115240001.jpg
ラブに・・・


2013083115200001.jpg
みるくに・・・


なんだかよく似合いました。 (親ばか)

おとぼけ編

ちょっとおどけて・・・やんちゃな感じ?


2013083115240000.jpg
ラブ


DSC06776.jpg
みるく


真剣な顔・・・動くと怒られるから???  ^m^


DSC06773_2013090517062570b.jpg
ラブ


DSC06772.jpg
みるく


もっと笑ってもいいのに…。
って、むりか・・・。  (・.・;)

こんなことを付き合わせて楽しんでいる私ですが、よく付き合ってくれています。
モデル料は豚の耳で喜んでくれました。

新しいもん好きの父娘は、しばらくこの物々交換をしたサングラスで出かけることでしょう。 
血は争えない・・・。  DNAです。   (>_<)




今日の一品


2013082013310000_20130905172419d69.jpg
ざるうどんならぬ、どんぶりうどん




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

おとうたま、可愛い(^0^)/
笑わせて頂きました!
リボンでも可愛いと思うけど、娘としては駄目かな~!
父と娘で物々交換、微笑ましい、いい関係♪
ラブちゃん、みるくちゃんサングラスカッコイイ(^0^)/
良く似合ってるですよ!
嫌がらず、ママにお付き合い、いい子達♪
家はきっと駄目です。
バブーもアンジェラさんも顔に何かを付けるの嫌いみたいです(>_<)

わ~お♪

お父たま、おっされ~~~e-494e-267
いくつになっても遊び心を忘れないって
ホント、素敵ですね♪
ママさんとお父たま、カッコいい親子です~(^o^)v

ラブちゃんとみるくちゃんもカッコいい!!
二人ともキマってますよぉe-420
嫌がらないでやらせてくれるなんて
すごいすごい!
アーサーはタローさんの老眼鏡かけさせてから
メガネ見せただけで逃げちゃいます(^^;)
サラたんも多分ムリだろうなぁ。。。

コスモスさなへ

リボンと、フレームの上がシャープに上がっていてなんか、お父たまには合わない気がしました。
テリー伊藤にはなりきれずって感じかな。 ^m^
まっすぐの方が品がいい気がしました。 色はよかったんですけどね~。
私の感性ですけど。
ラブが初めて被り物をしたのは、グリーンダイニングでした。
以来いろいろかぶせてみたら結構嫌がらずにつけてくれたので遊んでもらっています。
去年の、ハローウインのがあるからまたつけてみようかと思っています。


ラムママさまへ

あははと笑っちゃいましたよ。
たぶん老眼だったから、見え方にびっくりしたのではないかなと思いました。
私も昔、母の眼鏡をかけて、度が入っている見え方が気持ち悪いと思いました。
ビックリしたのではないでしょうか?

うちのお父たまは、86才なのに結構若作りをしています。
そのファッションは嫌いではないのですが、このサングラスはちょっと気になってしまいました。
(*_*;
おかげでいただき~!
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
