スポンサーサイト


久々のお散歩

8月27日(火)のお散歩。

この日は薄曇りで気温も比較的低かったので、ここぞとばかりお散歩に行ってきました。
足も良くなって、靴もサンダルも履けるようになりました。

いつものコースですが、本当にひっさびっさ。


DSC06743.jpg
みるく~、いくど~~!!


DSC06740.jpg
は~い!!


夏はお家で寝てばかりのみるく、デブってきましたがちゃんと走って持ってきました。


DSC06746.jpg
ベンチ好きのラブ


やっぱりいつものパターンです。


DSC06751.jpg
はい、きゅうけ~い


いつもの場所で一休みです。
そのあとに、ダイエー前の公園へ。


DSC06757.jpg


ドアップすると…


DSC06758.jpg
すずめが・・・


DSC06756.jpg
たくさん・・・


見えますかね~?
スズメが、何十羽、いや何百羽なのかな~?? 
ここの公園の木の枝が、全部スズメのお宿になっているのです。

ちゅんちゅんちゅんちゅんがたくさん重なり合って、とっても迫力のある輪唱に聞こえます。
群れをなして空も飛んでいます。


DSC06759.jpg
こんにちわんこ


そして、公園の帰り道に川のふちでお友達に会えました。


DSC06761.jpg


DSC06760.jpg
あらら・・・絡まっちゃった…


この後みるくが何かに動揺して、私の足をくるくる回ったので、リードが巻き付きバランスを崩した私は、よろめいてコテンと転んでしまいました。  (>_<)


みーちゃん、よく巻きつくんですよね~。

今までにも、何回か同じ状態で転んでいる私です。
ちょっと恥ずかしいんですよね~。


(・.・;)  (・.・;)   (・.・;)





今日の一品


DSC06731_201309030042410ae.jpg
パンの朝食




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

おはようございます(*゚▽゚*)
本当に久しぶりの、ラブちゃん、みるくちゃんのお散歩ですね♪
ふたりとも嬉しそうです♪
やっぱりお散歩大好きなんですね(^0^)/
ママ、足気を付けて下さい。
転ばない様に、治りかけた足、くれぐれもお大事に(*^-^*)
まだまだ日中暑くて、我が家もお父さんが早朝散歩です。
と言う訳で、この夏散歩一度も行ってない私です(>_<)

ラブ&みるくのママさまへ

アンヨ、オサンポに行けるくらい回復されたのですね!
良かった!安心しました(*^^*)

ラブちゃんとみるくちゃんも
久し振りにママとオサンポできて嬉しかったでしょうね。
ベンチで監督しているラブちゃん、
お顔がニパニパしてますよ~♪

みーちゃんママを縛ってコロンさせちゃうんですね(^^;)
私もリードに巻かれることしょっちゅうですが
あれって確かに恥ずかしい!(>_<)
ママさん、どこか痛くされませんでしたか?
大丈夫でしたか?
私は以前、散歩中にマンホールの上で足を滑らせて、
滑った時のズズッ!!って音で、
前を歩いていたアーサーを驚かせてしまい
とっさに逃げようとするアーサーに引っ張られて
前のめりに道路に叩きつけられてしましました。
さらにそこが下り坂だったもので
勢いに逆らえずそのまま前方へ引きずられ、
時期も悪く夏でして、アンヨもオテテも肌むき出し(>_<)/
いい年して、ひじと両足にド派手なスリ傷を作ってしまい、
もちろん痛かったけど、それよりも
すっごく恥ずかしかったです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ママさんもくれぐれもお気をつけ下さい!




コスモスさまへ

本当に久しぶりにお散歩に行けました。
相方さんも出張をしていないので、朝晩のお散歩も行ってあげられずに可愛そうです。  ましてこの暑さでぐったり・・・。

足治ったばかりなのに転んで、危ない危ないと、とっても恥ずかしかったです。知り持ち高だったので大丈夫でした。 ^m^

いろいろご心配をおかけしましたが、もう大丈夫だそうです。
ありがとうございました。

Ramus’ mam.さまへ

本当にとっても恥ずかしく、穴があったら入りたいくらいでした。 (>_<)
ママさんもそんなことがあったのですね~。
お互いに赤面告白ですね。
大きいワンちゃんに引っ張られて、手首の複雑骨折をした方のお話を昔聞いたことがあるので、軽く済んで良かったです。

足ももう大丈夫だそうです。 薬もなくなりました。
いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。

涼しくなったら、またこちらこそお散歩してくださいね~。
楽しみにしています。

シェルティー軍団復活ですね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
