スポンサーサイト


ご心配をおかけしました

いろいろとご心配をおかけしていた打ち身と傷で腫れていた足ですが、ようやく腫れも引き傷も治ってきました。
靴もサンダルも履けるようになりました。


2013082020520000.jpg
ラブちゅん元気です


腫れているところに、町の皮膚科の塗り薬が合わなくてかぶれてしまいました。
そして、またも市大の皮膚科に紹介状を持って行ってきました。
何と市大にご縁があるのでしょうかね…。
でも、安心しました。

塗り薬はストップして、ガンガン冷やしてクラビットの抗生剤を1日一回飲むだけでいいということでした。
来週の月曜日にもう一度行って、改善されていなかったら血液検査と言うことですが、腫れも引いて熱も出ていないので、たぶんもう大丈夫のようです。


2013082020510001.jpg
みーちゃんも元気です


メールをいただいたり、お電話をくださったり、本当にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございました。

なんせ、こんなに腫れて皮膚科にかかったことが無いので、本当にびっくりしてしまいました。
薬が合わないということも初めての経験でなので、合わせてビックリでした。


2013082020510000.jpg
みるくは寝てばっかりです  ^m^


この猛暑、体長も崩れやすいので、皆さまもくれぐれもお体にお気を付けになってくださいね。





今日の一品


2013082213130000.jpg
素麺やっぱり揖保の糸




本日もご訪問してくださりありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

おはようございます(*^-^*)
足の腫れも引いて、靴が履ける様になって良かったです(´∀`)
月曜日の検査結果が良いといいでいね!
後は涼しくなるのを待つばかり。
ラブちゃん、みるくちゃんも元気で良かった(^0^)/
ママの足が治ると、お散歩もいっぱい出来るね♪♪

コスモスさまへ

いろいろとご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
いろいろ重なるときがありますね。
ラブとみるくを早くお散歩に連れて行ってあげたいです。
保冷剤で巻いた私の足を不思議そうに見ています。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
\(^o^)/

No title

ラブ&みるくのママさま

この猛暑の中、大変でしたね。
治ってきてよかった!!
でも無理せずお過ごしくださいね。

早く涼しくなって、ラブちゃんみるくちゃんと一杯お散歩できますように!

雨でこちらも少し気温が下がりましたが、まだまだ残暑は厳しそうです。

暑さで寝たきり老人のようなジェスロを横目に、プリンスはいたずらに目を輝かせてます。
犠牲になった靴下ハンカチが あちこちに・・・
うっかりテーブルにおいてたドライフルーツの無花果・・・ない?!
もぉ プリちゃん!!



No title

ママのアンヨ順調に回復されているようで
良かったです! 安心しました~(^o^)/

ラブちゃんとみるくちゃんも元気そうで
なによりです♪

今年は横浜でも37度とか、早朝の散歩でも
立ってるだけで汗がダラダラなんて日も多かったです。

私たちもワンコも、自分が感じる以上に
体はまいっているのかもしれませんね。

まだまだ無理はなさらず
お身体大事大事にしてくださいネ!(*^^*)

涼しくなったら、また一緒にオサンポしてくださ~い♪

No title

ラブ&みるくのママさま

足、大丈夫ですか?
だいぶ良くなってきたとのことでよかったですが、
腫れたあんよが痛々しいです(ーー;)
朝晩は少し涼しくなってきたので、思い切りお散歩できるのももうすぐかな?と期待してしまいますが、無理なさらずに、お大事にしてくださいね!

No title

足がよくなられてきてよかったです。
ラブちゃんもみるくちゃんも涼しくなるまではお散歩も
いきたくないでしょうし、おりこうさんたちだから
ママの足が楽々動けるようになるまでは
おうちで寝んねが1番って思ってますね、きっと。
完全に治るまで無理なさらないで下さいね。

ジェスロ&プリンスママさまへ

ご心配をおかけいたしましたが、あと一週間ほどで町医者に戻れるそうです。 ジェっちゃんとプリちゃんの写メをありがとうございました。嬉しかったです。

ジェスロ君バブー君みるくは、やっぱりみんな同じなのですね。
寝てばっかりの毎日です。 ^m^

猛暑と豪雨で大変でしたね。
ご無事でよかったです。

本当に早く涼しくなってたくさんお散歩がしたいです。
私の体もなまっています。 (>_<)

仇まだ暑い日が続きますが、どうぞお体を大切になさってくださいね。

ライトママさまへ

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
もうほとんど治ってきています。
あと一週間で町医者に戻れるようです。
もう靴もサンダルも履いてお買い物もしています。
今日の夕方には、涼しかったので、ラブとみるくを連れてお散歩にも行きましたよ。
こんなに腫れたのと、塗り薬でかぶれたなんて、今までに経験がないことなのでビックリしました。
形成外科の先生に、もうポンコツなんだから、メンテナンスをしながら体を大切にしなくちゃいけませんよと言われた言葉を思い出しました。
その通りですね。
まだまだ若いと思っていたけど、体は確実に老いてきています。

ライトママはまだまだ若いけど、この猛暑の傷は軽くてもこんなになってしまうこともあるのでお気を付けくださいね。
ま、ライト君はいい子だから大丈夫かな。

ラムママさまへ

今年は特にすご暑ですね~。 参りましたね。
いまだかつてない気温・・・日本はこの先どうなっちゃうやら…。

いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
楽しみにしていたことが、ことごとく実行できなくてとても残念で仕方がありません。
大人しくしているしかない今日この頃の私…。
でもでも、この後にはきっときっと楽しいことが満載になるように・・・。
今はじっと我慢の子でいます。

涼しくなったら、またアクティブに活動を始めようと思っています。
こちらこそお散歩一緒にお願いいたしますね~~\(^o^)/

ペリ犬さまへ

いろいろご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
あと一週間で町医者に戻れそうでほっとしています。

ペリ犬さんのおっしゃる通り、今日涼しかったので夕方散歩に出かけるとき両方とも、なかなかハーネスをしたがらずに手こずりました。
ラブは、うにゃおにゃと訳わからないことを言いながら仕方なくついてきました。
保冷剤を足に巻いていると、寄ってきてクンクンしたり、じーっと見ています。

そんな姿も可愛くて親ばかちゃんリンです。

早く昼間のお散歩がしたいものですね~~。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
