

お友達とお祝い

世間の皆さん方もお盆休みの方が多いのではないでしょうか。
お友達のよしくんも相方さんももれなく盆休み。

かねてから、よしくんの引っ越し祝いと相方さんの就職祝いをしようということで、それがようやく実現しました。

昼間から、よしくんの新居での家呑み祝いをしました。
女の子が好むような、出窓があって可愛い感じのお部屋。
私が住みたくなっちゃいました。
って・・・女の子じゃないし。
 
ダイエーでビールと焼き鳥買って、サラダやお新香、お菓子、握り寿司。
よしくんの手作りシーチキンのマカロニサラダと茹でた枝豆。 これ、結構おいしかったです。

置き切れていないものもあるけど、


2013081313310000.jpg


2013081313320003.jpg


二人のお祝いと久しぶりの飲み会に3人で乾杯 (*^^)v


2013081313340001.jpg
さすがにいい飲みっぷり

500×5本。
朝も1本飲んでいました。
盆休みだから・・・ま、いいか…。
でもこんなに飲むのは今日だけよね。 (・.・;)


2013081314200001.jpg
ラブちゅんはやっぱりテーブルの下に


2013081313320000.jpg
そして私のそばに


2013081313320001.jpg
みるくはよしくんに抱っこされたり


2013081313350000.jpg
相方さんに抱っこされたり


2013081314250000.jpg
あっちへ行ったり・・・


2013081314210000.jpg
こっちへ来たり・・・


相変わらずお愛想を振りまく忙しいみるくでした。  ^m^
久々にお出かけしたことと、美味しい匂いでみーちゃん嬉しそうでした。


私といえば、先週、打ち身の足の上をラブの爪が引っかかり炎症を起こしていたので、サンダルや靴も履けなかった私の足…。


2013081113300000.jpg
右足が腫れて・・・


2013081106590000.jpg
保冷剤や氷で冷やし


もちろん病院に行って薬をいただいていますが、残念なことにハートフォードさんのサラたんあずきちゃんのお祝い会にも出席できずにいました。

今年も猛暑で気温も高いので、夏場の傷やケガにはくれぐれもご注意なさってくださいね。
こんなになったのは初めのことです。

今日はようやく大きめのサンダルを履けるようになったので、びっこをひきひきダイエーで買い出しをして、タクシーでよしくんの家に行けました。

よしくんの家まで歩いて20分くらいなので、ラブとみるくは早くから相方さんとお散歩しながら先に行っていました。

ラブもみるくも私も、久々の外出だったので嬉しかったのです。

そしてダイエーで可愛かったので・・・


2013081318450000.jpg
買ってあげました。





今日の一品


DSC06686.jpg
豆苗ときゅうりベーコンの炒め物





本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。

























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

盛り上がって楽しそう(^O^)
相方さん、お盆休が取れてラブちゃん、みるくちゃん良かったね♪
ママも大きなサンダルが履ける様になって、ちょっとだけ良かった!
まだまだ完治までかかりそうですね!
足に負担がかからない様に気を付けて下さい。
慰労会、残念でしたm(_ _)m
また会える日を楽しみにしております(*^-^*)

コスモスさまへ

いろいろとご心配をおかけして申し訳ございません。 
今日は少し腫れも引いてきて、大きなサンダルを履いたらつま先がちょこっと前に出てきました。
もう少しの辛抱です。
明日か明後日にまた病院に行ってきます。
 
明日の早朝に朝散歩をしてくれそうですが、おきられるかな~~??
行ってあげて欲しいで~す。

慰労会は本当に残念でした。
楽しかっただろうな~~。
後日お話を聞かせてくださいね。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
