

これこれしかじか・・・

今の時期お散歩ネタがあまりないので、あれこれと書いてみまちたよ。


DSC06689.jpg
毎日暑いけど、お元気でしゅか~?


お散歩に行けないので、お母さんもあたちたちも食べることだけが楽しみになりまちた。
毎日朝と夜は、お母さんが抱っこしてくれて、窓からおはようとこんばんわを言ってましゅ。

窓を開けると、ム~っとした空気が嫌でしゅ。
早く涼しくなって、みんなといっぱいお散歩がしたいでしゅ。


DSC06692.jpg
まったりまったりの日々でしゅよ。


お母たまの趣味に付き合ってあげたりもしていましゅよ。
あわわを頭に乗せられて、マテをさせられましゅ。
こんなことして何が面白いのか解からないけど、できるとお母たまは喜んでいましゅ。


DSC06691.jpg
頭でマテ  ラブ


DSC06690.jpg
頭でマテ みるく


できたから、今日はスイカのご褒美でちた。
付き合ってあげれば、ウマウマをもらえるのでチュ~。 ♡ 


DSC06694.jpg


そしてお母たまは、コスモスたまに教えていただいたご飯を作ってくれまちたよ。


DSC06695.jpg
ラブとみるくのダイエットご飯


ささみをゆがいてさましたスープで寒天を作ってくれまちた。
それをいつものフードに混ぜ混ぜして、寒天の中にささみも入っていてウマウマでちた~。 ♡

これ美味しくて、冷えた寒天で涼しくなるから大好きで~~~しゅ。  (^_-)-☆

バブーとアンジェラさんのお母たま~、またうちのお母たまにウマウマをたくさん教えてあげてくだしゃいね~~。  \(^o^)/




今日の一品


DSC06696.jpg
ゴーヤの卵とじ




本日もご訪問していただきましてありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

ラブちゃん、みるくちゃん、今日も暑いね(ーー;)
バブーとアンジェラさんは、お父さんと4時に起きてお散歩へ行って来ました。
まだ暗いですよ!
それでも、地熱が下がってないので、暑い、暑いと帰って来ました。
おばちゃんはクーラーを付けて、お水を用意して待っています。
こんな時は、ママと遊ぶのが一番♪
お外に出たら、あんよ火傷しますよ(>_<)
ママと遊んで、美味しいスイカもらって嬉しいね(^0^)/
寒天美味しくて良かった(^0^)/
ジョン君はおからも食べてました。
おからにお水を入れて、熱を通して、おからダイエット!
バブーとアンジェラさんも、昼間は寝てばかり、運動不足です(>_<)
早く涼しくなってお散歩いっぱい行きたいね(*^-^*)



ラブちゃん&みるくちゃんへ

うふふ♪
あわわでレゲエ風、二人ともとっても可愛いですよ(*^^*)
よく出来ました~でスイカをしゃくしゃくして
美味しかったね♪

バブー&アンジェラお母たま監修のダイエット寒天で
ヘルシーおいちいゴハンももらって、嬉しいね(^o^)

アーサラもここのところ、朝と夜15分づつくらいしか
オサンポしていませんよぉ。
おトイレと、ちょっとお外の空気を吸ってくるだけ(^^;)
うちも遊ぶのは涼しい部屋の中だけです~♪

せめて朝夕だけでも、涼しくなってくれるといいんですけどね。

コスモスさまへ

バブーパパ、そんなに早くからお散歩してくれているのですね。
愛情いっぱいのご家族に守られて、アンジェラさん、バブー君幸せですね。
朝4時でも暑いなんて考えられない猛暑ですねえ。
これからの日本はどうなってしまうのでしょうか。
先行きが怖いですね。
年間2度づつ上がったら・・・どうなっちゃうのかな・・・。
肉球ちゃんがやけどしたら大変ですよね。
やっぱり、クーラー付の室内ドッグランは必需品になりますね。
あちらこちらにたくさんできればいいのに…。
でも高そうですね。

涼しくなるのが待ち遠しいです。
また一緒にお散歩してくださいね。

おからの粉で作るのかしら?
普通の調理済みのでもいいのでしょうか?
また教えてくださいね。

Ramu's mam.さまへ

お散歩に出ないと、日光浴ができないで紫外線に当たれないから、殺菌作用もないし、なんかしけってしまいそうですよね。
それを思うと、少しならお散歩してあげた方が、きっといいのですよね。
わんこにとって何が一番いいのだろう・・・。
こんな気温だと分からなくなってしまいます。

ラブとみるくに聞いてみたいです。
お話ができたらな~。

あのレゲーの人の三つ編みあたま?? うふふ。
あれドレッドでしたっけ?  忘れまちた。 ^m^

涼しくなったら、またお散歩してくださいね。 (^_-)-☆
 


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
