スポンサーサイト


夕方散歩がつづきます

この日もお父たまが一緒にお散歩に付き合ってくれました。
夕方散歩は、曇りの日で気温が比較的低い時。
曇りでも湿気の多い日はム~~っとしているので行っていません。
なので、貴重なお散歩です。

川のふちを一周と、ダイエーの周りを一周して、近くの公園に行きました。
いつもの広場は誰かが先に遊んでいたので、みるくはボール投げができなくて残念でした。 

ぐる~~と大回りをしていつもの休憩場所に。


DSC06651.jpg
ダイエーの前で休憩


DSC06653.jpg
きょろっ・・・  ラブ


DSC06656.jpg
お父たまとみるく


DSC06662.jpg
はあはあ・・・ 


やっぱりちょっと暑いよね。


DSC06665.jpg
公園でもお水を補給して休憩


さてそろそろ帰りましょうかね。


DSC06670.jpg
ラブ


はいポーン!というと、ラブはここを登ったり下りたりします。


DSC06672.jpg
みるく


みんなで早歩きしたからボケボケ写真です。


DSC06678.jpg
曇りでしゅよ~


DSC06676.jpg
早く帰るでしゅよ~


帰り道になると張り切るラブちゅんです。
そんなにお家に帰りたいかな~~。

ま、いいか・・・。

お散歩付き合ってくれてありがとうでした。





今日の一品


DSC06604.jpg
ナス焼き




本日もご訪問していただきましてありがとうございました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

毎日暑いですね。
元気にお散歩してるラブちゃんみるくちゃん 感心です。

今年の福岡はほんとに暑くて、夜も気温が下がらず、最低気温が29度越えが続くこともあり、夕方のお散歩は厳しいです。

ジェスロは外に出ようとせず冬眠状態、元気一杯のプリンスは暑さにもめげず外に行きたがります。
最近はジェッちゃんお留守番でプリちゃんお散歩のパターンが増えてきました。
歯が生え変わってきているプリンス、遂に乳歯は右上の犬歯を残すだけになりました。


この暑さ まだまだ続くのかなあ~
バテないよう乗り切りましょうね!


ジェスロ&プリンスママさまへ

本当に暑いですね~。
こちらより九州の方が大変のようですね。
暑いときは無理せずに・・・。
お散歩しなくても死ぬことはないけど、お散歩して熱中症でなくなる子もいるようですね。
涼しいところでお昼寝が一番のようです。
朝の4時ころからのお散歩が、道路も熱が取れていて一番いいと聞きましたが、なかなか・・・です。
日が出てくるともう暑いですものね。

くれぐれもお互いにですが、体長に気負つけたいものですね。

プリンス君は、本当に元気元気ですね。
永久歯が揃えば、何でもガリガリ食べられるようになりますね。
ラブは左の犬歯がなかなか生えないなと思っていたら、前の方に曲がって生えていました。 (+_+)
ビックリでしたよ。
ジェスロ君、綺麗な歯並びになりますように。


No title

ラブ&みるくのママさま

毎日暑くて、いつお散歩していいのか困りますね。
でも、ラブちゃんもみるくちゃんも元気そうでなによりです♪
時々、おひさまがカンカンの時間にお散歩している人を見かけると文句を言いたくなっちゃいます!
ライトくんは、最近は日が暮れて暗くなってからにしています。
暑くてもお散歩大好きですが、家の中ではエアコンの下が特等席です。
早く涼しくなって、思い切り遊びたいですね~!
この暑さは犬にも人にもこたえますよね。
ママさまも体調を崩さないようにお気を付けくださいね~

ライトママさまへ

はい、ありがとうございます。
本当にうだるような暑さで蒸し豚ができそうなくらいです。 ^m^
ライト君お散歩大好きなんですね。
元気~!!  
涼しくなったらたくさん運動させてあげたいですね。
今年はみるくが太り気味で…。

昼間にお散歩する人、とんでもないですね。
それは虐待ですよね。  可愛そうです。

でもこういう時、外でトイレを済ませる子は大変ですね。
5分でも息苦しくなりそうです。

涼しくなったら、またみんなでお会いしたいですね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
