スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からてんてこ舞い

29日の早朝散歩のことです。

朝が弱い私ですが、この日は4時ころから目覚めていてなおかつ曇っていて気温も低かったので、たまには早朝散歩に連れて行ってあげようと、ラブとみるくを連れ出しました。


2013072905290000.jpg


広場に行って気分転換と、ボール投げでみるくに運動をさせたい・・・。
お家でよく遊ぶラブですが、みるくはおもちゃもすぐに飽きて、寝てばかりなのです。

今のうちに行って来よう!!

と、家を出たのです・・・が・・・、
外へ出て、2匹がトイレを済ませてから歩きだして5分くらいで、ぽつぽつ来たなと思っていたら、いきなり大粒の雨がザーッと降ってきちゃいました。  (>_<)

これはだめだ! 早く引き返さなければとラブとみるくを走らせてエレベーターホールについたものの、5分の間にびっしょりずぶ濡れになってしまいました。 (>_<)

どうしよう・・・お目目に水が入ってはいけない私なのに・・・。

あ~あ、珍しいことをするからだわ~~~。
ただただ濡れに行ったようなものでした。  (>_<)


2013072905490000.jpg
おかーしゃん、早く拭いてよ~   ラブ


2013072905490001.jpg
ボール投げできなかったよ!  みるく


2013072905490002.jpg


2013072905490003.jpg
もっと拭いてよ~!!  


水も滴るいい女状態でしたが、これはタオルドライをした後の写真です。
こんなに濡れてしまったのは、ラブとみるくは初体験です。

そしてタオルドライが終わったころには…


2013072905590000.jpg
小降りになっていました。


雷もゴロゴロ鳴っていた、さっきのどしゃ降りは何だったの??? 



まったく、朝からてんてこ舞いでした。 (>_<)


2013072906030000.jpg
おかしゃん、もう一回行くですよ!



もう勘弁してですよ~。  (>_<)(>_<)(>_<)





今日の一品


2013072818550000.jpg
タコライスのつもり 





本日もご訪問してくださりありがとうございました。





  










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

ただいまです♪
次回は絶対ご一緒してくださーい(^0^)/

ラブちゃん、みるくちゃんビッショリ濡れちゃって大変でしたね(>_<)
風邪をひかない様にして下さい。
ママの眼大丈夫ですか?
毛がふわふわのわんちゃんは、後の手入れが大変!
濡れると家中水浸し(>_<)
私も経験ありです。農道の肥料小屋で小降りになるまでひたすら待つ(´Д` )
臭いし、雨は止まないし・・
いつも天気予報とにらめっこする様になりました(笑)

今日は歯医者さんへ行って来ます!
何度行っても歯医者さんてドキドキ!小心物です(ーー;)

きゃ~!

ママ、ママ!
おめめ大丈夫でしたか!!?
お外でいっぱい遊んでもらうはずだった
ラブちゃんとみるくちゃん、可哀相でしたね!(T_T)

もう! なんてイジワルな空なのかしらヾ(。`Д´。)ノ彡

お風邪引かなくて良かったです。

コスモスさまへ

おかえりなさ~~い!!
今度は
是非ご一緒したいです。 楽しみにしています。 (^○^)
お土産話聞かせてくださいね。

雨、30分くらいなら大丈夫かと思っていたのが甘かったです。
あまりにも珍しいことするから、大雨が降ってしまいました。 (>_<)
ラブもみるくも一生懸命走っていました。
私も久しぶりに走りました。 転ばなくてよかったです。 (+_+)
学習してこんなことないように気を付けます。 

もう玄関がぐっしょりでした。
コスモスさん、肥料小屋での雨宿りはきつかったでしょうね。 (*_*;
いい香りならいいけど…。

歯医者さんて気合を入れていかないと、なかなかいけませんよね。
美味しい物をたくさん食べられるように。

(^_-)-☆

ラムママさまへ

先日はありがとうございました。
今度はぜひご一緒したいです。 楽しもシしていますね。

目を細めて走っていたのですが、多少入ってしまったようで、白目がピンク色になってしまったので、炎症止めの目薬を差してだいぶ良くなりました。
ひやひやでした。 (>_<)
ご心配をおかけしました。

久しぶりにボール投げで運動ができると思いましたが、みるく残念でした。
公園でボール投げしようというと、とっても嬉しそうに歩くからわかっているのですね。
引き返すときの顔、どんなだったのかな~。
帰りたくなかったようで、むりやり引っ張った記憶があります。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。