

ココちゃんのお店とちょこっと散歩

この日は少し気温が低かったので、お母さんとラブとみるくの、一隻2兆の気晴らし散歩に行ってきました。

まだ3時なので、歩いて7分のココちゃんのお店に行って珈琲タイム。
お散歩は、もうちょっと後でね。

ココちゃんのお店に行くよと言うと、ラブとみるくは一目散に向かいます。
引っ張る引っ張る。


DSC06517.jpg
早くぅ~


DSC06518_20130723223707.jpg
オレンジのランタナがきれい


DSC06519_20130723223702.jpg
久しぶり~


あら~、暑いのに来てくれたの~って、ママがいつもの通りおやつをくださいました。
とっても嬉しいラブとみるくなのです。


DSC06520_20130723223658.jpg
アイスティーでホッと一息


だ~れもいなかったので、しばしママとお話ができました。
後からココちゃんのお散歩仲間のお友達が来たので、ラブとみるくはお散歩に行くことにしました。


DSC06515.jpg
浜未来


まだ少し咲いていました。 結構長く咲いています。


DSC06512.jpg


サマーカットしたけど、やっぱりまだ暑そうです。


DSC06511.jpg
あへ~~  ラブ


DSC06513.jpg
おっ? 誰か来るですか~?


暑そうだったので、川のふちを半周だけしてお家へ帰ることにしました。


DSC06521.jpg
は~い、帰るですよ~ 


DSC06508.jpg
ラブちゅん涼し顔


DSC06503.jpg
みーちゃんちょっと、物足りないお顔?


エアコンの効いたお家は一番いいよね~。
でも、みるくはボール投げまで行きつけなかったので、少々ご不満気味ですかね。


じゃあ、可愛いリボンを写してあげようね。


DSC06506.jpg
ラブのリボン


DSC06504.jpg
みるくのリボン


いつまでついていてくれるのかな…と思ったら、2匹とも昨日までに取れてしまいました。 (>_<)
今回は早かったです。





今日の一品


DSC06525_20130723230636.jpg
エリンギとピーマンのニンニクバター炒め




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC06509.jpg
また来てね~   みるくより






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ふたり共可愛いおリボン♪
遊び足りないみるくちゃんのお顔、バブーとやっぱり似てる(笑)
ココちゃんのお店、ご無沙汰してます。
早く涼しくなって、再び行ける日が待ち遠しいです!

ここ数日、お天気不安定で身体の調子も、おかしくなりますね!
ママも気を付けて下さいね。
今週は私もグータラの週として、身体を温めて冷やし過ぎない様に心がけています。
気合いが足りないのかな?歳のせいかな?いけない、いけない!愚痴になっちゃった(笑)
再開を楽しみに頑張らなくては(^0^)/

コスモスさまへ

ありがとうございます。

低気圧が近づくと体調が崩れるようになったのは?才の大台に入ってからなので、本当によくわかります。
陽気に左右される体・・・、でもコスモスさんの気合と気力を見習って私も負けずに頑張ります。 (*^^)v

ここの所、ラブとみるくと一緒にゴロゴロしている日が多いです。
芋虫が3匹も・・・。

お家でスイッチが入るのはラブ、お外でスイッチが入るのはみるくと、重ならないからいいようなものですが、お散歩行けないとみるくが可哀そうになります。
朝晩はラブと遊んでいるのですが、その他は寝てばっかりです。

涼しくなったらまた一緒にお散歩してくださいね。
\(^o^)/




プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
