スポンサーサイト


シャンプーとサマーカット

先日の金曜日のシャンプーのときに、ラブとみるくの毛をすいていただき、サマーカットにして頂きました。
スッキリして、パピーのころに戻ったような感じになりました。
でもでも・・・、


DSC06522.jpg
ラブ


頭でっかち尻つぼみ?

頭の方半分は、ガッシリしてしてシー君みたい。
お尻は小っちゃかったラブちゅん。

あのお尻は、毛の量だったのか・・・?


DSC06524.jpg
みるく


なんか、2匹ともコーギーみたいにみえませんか? こんなに足が短くて頭でっかちだったっけ???
写り方なのかな?
生で見るとあまり違和感を感じないのに、写真に撮るとこんな感じです。

顔が大きく見えますね。
撮り方がへたなのか、太りすぎか?

両方かもしれません。 (>_<)

でも、これでだいぶ暑さも違うのではないでしょうか。
見ているほうも涼しげでいいですね。

カットした毛をラブとみるくに分けて、スーパーの袋ふたつを持ってきて見せてくださいましたが、すごい!

すいた毛はハートフォードさんに置いてきたというので、どんだけ~~~~~!!

これだけしょっていたら、さぞかし暑かっただろうな~。

人間が、真夏に毛皮のコートを着て歩いたら死んでしまいますよね。

本当にお手数かけました。
綺麗にしてくださり、ありがとうございました。


DSC06500.jpg
みるくは爆睡


DSC06497.jpg
ラブはおもちゃを持ってきて・・・


DSC06494.jpg
遊んで~


ご飯を食べた後は、それぞれに・・・。
ラブと少し遊んであげたら気が済んだようで、さすがに疲れたのか好きな場所に行って寝ていました。


DSC06502.jpg




今日の一品


DSC06479.jpg
カツオのお刺身




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

わぁ♪
二人とも、サマーカット可愛いです!
綿毛もたんと梳いてもらって、
おなかもツルツル、涼しそ~う(^o^)/
良かったネ♪

アーサーも去年同じようにカットしてもらったんですけど、
やっぱり頭でっかちだったような気がします(*^m^*) ププッ♪




サマーカット

ラブちゃん みるくちゃん かわいい~

これで少しは涼しくすごせますね!

まだまだ長い猛暑に負けず頑張ろうね!!

No title

サマーカット可愛いですね~。
ラブちゃんはこんもり可愛く、みるくちゃんはスポーティな感じですね。
横から見た飾り毛の曲線がたまらなく可愛いですっ!
これで涼しくお散歩できますね(^-^)

No title

ラブ&みるくママさま

ラブちゃん、みるくちゃん軽くなって気持ち良さそう!
これで少しは涼しくなるかな?
ひと周り小さくなった様ですね♪
バブー、アンジェラさんも今日お里シャンプーに行って来ました。
やっぱり毛がいっぱいでした!
ご飯を食べて疲れたのか爆睡してます。
シャンプーの香りを漂わせながら(笑)
7月も後わずか、後一月暑さを我慢したら涼しくなりますよ!
頑張りましょう(*^-^*)

Ramu's mam.さまへ

すいていただいた毛の量、カットした毛の量がどれだけたくさんあったか、小さくなったラブとみるくを見てよくわかりました。 
スッキリさっぱりで気持ちがいいです。

シェルティーのモ不もㇷが大好きなんですが、夏はこれにしてあげた方が、本人たちには爽やかですね。

アーちゃんも頭でっかちに??
みんな同じなのでしょうか…。
それとも、同じシー君のこどもだからなのでしょうかね??
^m^

ジェスプリママさまへ

ラブはお腹の毛までもふもふしていましたが、いまはじゃりっとします。
涼しげでいいですね。

まだまだ暑さが続きますが、負けないように頑張ります。
夜は除湿にしていますが、日中は冷房23度で、私は薄手の長そで長ズボンです。夜は布団かぶって寝ています。 ^m^

23度にしていても、お部屋の温度刑は25度~27度になってい
体長を崩さないように頑張ります。 (^_-)-☆


ペリ犬さまへ

ラブは、やっぱりマルっとしていますね。
体長も短いし太めなので…。
飾り毛のカーブがいいですよね。

ここんとこ少し涼しいから夕方散歩か朝散歩に行けそうですね。

ラブは一日中、おもちゃで私と遊んでいますが、みるくはお外でボールで遊びたいようです。
おもちゃ投げは、すぐにやめちゃいます。

みるくもデブるかな…。 (>_<)

コスモスさまへ

やっぱりシャンプー後は爆睡ですね~。

一回り小さくなったラブとみるく、見た目も本人たちも涼しげで良かったです。
毎年サマーカットした方がいいなと思いました。

ここの所は少し気温が低いからお散歩できそうですね。
気分転換に近場ばかりですけどね。

早く秋にならないかな~。

ラブちゅんはお家でいっぱい遊べるから喜んでいます。
みーちゃんは、おもちゃ投げてもすぐに飽きてしまい、ごろ寝が多いです。

もうちょっとの我慢ですね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
