

ちょこっと散歩

この日は曇り、珍しく気温が少し低くて涼しかったので、一時間ほどご近所散歩をしました。

久しぶりなので、みるくはボール投げにスイッチが入りました。


DSC06430.jpg
わ~い!


DSC06431.jpg


DSC06434.jpg


DSC06428.jpg
大きいお友達とこんにちは~


DSC06422.jpg


DSC06440.jpg


お母さんにとっては涼しい日でも、ラブとみるくにとってはやっぱり暑いのですね。


DSC06444.jpg
もふもふラブには辛いみたい・・・。


DSC06443.jpg
みるくもたくさん走ったから、ハアハア・・・


DSC06450.jpg
あれ?ラブが…見えません


DSC06451.jpg
あぢ~よ~


はいはい、それではお家に帰りましょうかね。


DSC06445_20130720001440.jpg
帰る~~~~!!


DSC06449.jpg
ダイエー


DSC06461.jpg
ぐるっと回って・・・。


DSC06423.jpg
ランタナがまだ咲いていました


お友達のわんこも、暑さで具合が悪くなったと聞きました。
お散歩はさせてあげたいけど、暑い夏は運動より気分転換を目的として、少しでいいのかもしれません。

みなさんのブログやお話を参考にさせていただきます。

ラブもみるくもサマーカットをすることにしました。




今日の一品


DSC06476_20130720204044.jpg
麻婆豆腐



本日もご訪問していただきまして、ありがとうございました。


DSC06441_20130720001444.jpg
暑いからみんな気をつけてくだしゃいね~。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブみるくのママさま

ボールを咥えて走って来るみるくちゃん、いいお顔(^0^)/
あ~あ、もう少し涼しかったら、もっと楽しめるのにね!
夏は毛量の多いわんちゃんは可哀想m(_ _)m
昔はこんなに暑くなかった様な気がするけど・・

にこにこ笑顔のお顔でふたり並んで、可愛い♪
カメラポーズ決まってる♪
やっぱり女子、お上品です(*^-^*)
はーい!バブーもアンジェラさんも夏バテしないに気を付けるですよーヽ(´▽`)/

コスモスさまへ

本当に久しぶりだったので、みるくは嬉しそうでした。
家では、ラブがはしゃいでおもちゃでよく遊んでいるので、寝てばっかりです。

みるくは2~3回は持ってくるのですが、すぐに飽きてしまいます。

本当に早く涼しくなって欲しいですね。
わんこ達のためにも、私たちのためにも・・・。

昔は30度なんてなかなかなかったはずなのに…。
30度になると、今日は暑いね~なんて言っていた母を思い出します。
これも温暖化の影響ですね。
このまま1年に2度にづつ上がると、40年後くらいには東京でマラリアが発生するとか聞きました。
それまで生きていないけど、怖いですね。

今の若者の皆さんは、北海道に家を建てましょう! ですかね。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
