スポンサーサイト


暑いよね~

暑くて暑くてなかなかお散歩に出られない日が続いています。
朝早くは起きれないし・・・夜はよくみえないし・・・。

去年までは相方さんが、お仕事から帰ってくると夜のお散歩に連れて行ってくれたけど、お仕事変わってから帰りが12時過ぎが多くて、ウイークデーの夜のお散歩ができなくなりました。 (>_<)

ラブとみるくは運動不足です。
早く涼しくならないかな~。

つまんないからお家で遊んでいます。


DSC06411.jpg
ラブちゃん まず一個 OK!


DSC06410.jpg
みるくちゃんもまず一個 OK!


一個ずつ増やして・・・。


DSC06412.jpg
ラブちゅん マテ~!!


DSC06413.jpg
みーちゃんも マテ~!!


はいよくできました。  (^_-)-☆




今日の一品


DSC06409.jpg
冷たいトマトのかペリー二



本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。


DSC06399.jpg
パールの仏花(トルコキキョウ)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

おはようございます(*゚▽゚*)
暑いでーす(>_<)
お散歩不足になります。人間も(笑)
食ったり、食ったり、寝たり、寝たり!

何だか楽しい遊び♪
上手にお鼻の上に並んだパン?
この後、どうなったのでしょう!
ラブちゃん、みるくちゃんのお腹の中!
我が家だったら、乗せる前に食べてます(笑)
上手、上手、大変良く出来ました(^0^)/

あづいぃ~~~

暑い暑い暑いよぅ~~~!!!
もう何度でも言っちゃいます!(苦笑)

いいよいいよ。
オサンポ無理して行かなくてもぉ。
アーサー昨日は呼吸がおかしくなりました。
サラたんはお鼻がかゆかゆでしゅ。

ママがこんなに楽しい遊びをしてくれるんだもの。
ラブちゃんはおうちが大好きだし~♪
みーちゃんは、今度うちに来てサラたんと遊ぼっか♪

ママもムリしないでネ~(^^)/

No title

ラブちゅんもみーちゃんもこんなにのっけてマテできるのですね~。
スゴイスゴイ(^-^)
楽しく遊んでもらえて、熱中症の心配もなくて、おうちバンザーイじゃないかしら。
まだ7月ですけど、ほんと早く涼しくなって~って思っちゃいますね。



No title

ラブ&みるくのママさま

ラブちゃん みるくちゃん すごい芸!!
うちではとてもそんな事できません!
ジェスロの上におやつ置いたら、すかさずプリンスが襲ってジェスロの顔まで食べてしまいそう!!

暑い! 熱いよ~!
今日も35度越え、熱風が吹いてゲンナリです。
まだ7月中旬というのに先が思いやられます。

はしゃぎ回るプリンスをジェスロが嫌そうに見つめてます。
涼しい所で静かにまったりしたいのに・・・
暑さにめげず超元気なのはプリンスだけかな。

お互い無理せずこの猛暑乗り切りましょうね。




コスモスさまへ

あっち~ですね~!!
もう外へは出たくありません。
ラブとみるくも窓から外をのぞかせると、暑くて横を向いてしまいます。
夜や夜中ならお散歩できそうですが…むりむりですね。

おうちでおもちゃで遊ぶくらいしか手足を伸ばせない季節です。
ラブはあわわで大喜びですが、みるくは少し遊ぶと飽きて寝ています。

夏はいらない~。って感じです。
(>_<)

ramu's mam.さまへ

本当にあじーですね。
アーちゃん大丈夫ですか? よくなりましたか?
私たちがこれだけ暑いっていうことは、わんこ達は相当ですよね…。
体を動かせてあげたいけど…難しい季節ですね。

23度の冷房にしています。
チョット寒いけど、長そでに羽根布団で寝ています。

早く涼しくなって~。 
子供のころの方がしのぎやすかったですね。
真夏でも30度は珍しいくらいだったのに…。

ありがとうございます。 また寄せてくださいね。

ペリ犬さまへ

ラブもみーちゃんも、ちょっと迷惑顔みたいな…。
こんなことさせられて楽しいのは私だけみたいな…。

ふさふさが好きなんですが、ポロたんもラブも、もふもふだから、マルガリータにしてあげたいくらいですね。

涼しくなったら、また一緒にお散歩してくださいね~。

ジェスプリママさまへ

暑いですね~。
わんこ達みんなお散歩が少なくなってストレスたまってそうですね。
この気温では、5分もあるいたら大変なくらいですね。
肉球もやけどしちゃうのかしら…。

私自身も、汗がなかなか出てこないので夏は苦手なんです。 (>_<)

ジェスロくんはまったりで、プリンス君はアクティブで元気いっぱいなのですね。
バブー君もみるくもまったり系のようですおなじですね。
あずきちゃんはどんな夏をすごしているのかな~?。

暑い夏、頑張って乗り切りますぅ~。
(^○^)

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
