

ハートフォードさんのお茶会

毎日毎日、お仕事でお忙しいのに、ロリーちゃんとマリちゃんのご供養のお茶会にお誘いいただきましてありがとうございました。

久しぶりにお邪魔したら、サラベビーズもクローネちゃんもだいぶ大きくなって、元気にお部屋の中を走り回っていました。

何かボケていてデジカメを持って行ったことを忘れていて、何枚か携帯カメラで撮ってしまったので気が付いた後もそのままとることにしました。


2013070113370000.jpg

2013070113420000.jpg

2013070113430000.jpg


クローネちゃん

2013070112100000.jpg

2013070113440000.jpg
コスモスさんとでカーラちゃん

2013070112110000.jpg
ラムママさんとショコラちゃん

2013070113130001.jpg
びっけさんちのランス君

2013070114000000.jpg
ランチもケーキも美味しかったです。

ランチは、炊き込みご飯とパスタをいただき(撮り忘れ)、可愛いハンカチまでいただきました。
ありがとうございました。

2013070116310001.jpg
駐車場に咲いていたお花

2013070112000001.jpg

ラムママさんに名前を教えていただいたのに…何とかカズラ。
愛染かつらじゃなくて、風船かずらじゃなくて・・・。

ブー!!  (>_<)

綺麗なピンクオレンジのお花でした。

写真ファイルの場所が変なところで保管していて訳わからず・・・、サイズ加工ができないまま・・・、相方さんに聞けばわかると思うのだけど、最近お仕事が変わり帰りが遅いので聞けずじまいでアップが遅くなりました。

せっかくの楽しいお茶会だったのに、綺麗にアップできなくてごめんなさい。

てなわけで、少しの間ブログがうまくいかないかもしれません。

久しぶりに、大小たくさんのシェルティーに囲まれて幸せ感じる一日でした。




今日の一品

DSC05838.jpg
ムール貝のガーリックバター



本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。






 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

おはようございます(^∇^)
今日も雨(>_<)でも頑張るぞの気持ちはいっぱいの(もすもす)です(笑)

先日はお茶会!いっぱいの大小のわんこ達に囲まれて幸せでしたね♪
チビチビ軍団可愛い(^0^)/
写真綺麗に撮れてますよ!
お豆のピラフに生姜の香り、美味しかったですね!

何とかカズラ・・・ノウゼンカズラです(笑)
愛染かずらの方が可愛げがあるかも(笑)
カズラと言うだけあって、這いつくばって伸びる事!
でも華やかで、健康的で大好きです。夏にピッタリのお花♪
ついでに花言葉は、栄光、女性らしい、華のある人生だそうです。

ムール貝のガーリックバダー手が伸びそう!
あわあわの冷たいのにピッタリ(^0^)/

No title

ラブ&みるくのママさま

サラベビーズ、クローネちゃん、大きくなりましたね。
でカーラ、ぷっ! 思わず笑っちゃいました。

プリンスも負けてませんよ~
4ヶ月にして早くも6キロ越え!
どこまで大きくなるか楽しみです。バブーくん越せるかな?

ノウゼンカズラ、我が家にもあります。
生命力が強くて元気をもらえる花ですね。

No title

クローネちゃん、サラちゃんベビーズと一緒に遊べるようになったのですね。
先日訪れたときはベビーズに圧倒されて、まだ一緒には遊べなかったんですよ。
あっという間にみんな大きくなってますね~。
でカーラちゃんはやっぱりひときわ大きいのですね(^-^)
みんな可愛いわぁ♪

コスモスさまへ

ありがとうございます。 ノウゼンカズラでしたね~。
聞けば、あ、そうだと思いだすのに、すぐ忘れちゃいました。
ボケボケです。 これからどうなってしまうのでしょうか…。
sy語句華やかで綺麗なお花ですね。
大好きになっちゃいました。 本当に夏にぴったりですね。
花言葉もとっても素敵! そういう風に生きられたらいいな~。

チビチビ軍団は本当に可愛かったですね。
早いこと早いこと。
クロちゃんも走っていましたね。 元気にみんなといっよに走り回っているクロちゃん、強い強い、私も頑張らねば! と勇気をもらいました。

ムール貝、あわあわにぴったり来ますね~。 (^_-)-☆

ジェスロ&プリンスママさまへ

わ~、プリンス君モリモリ大きくなっているのですね~。
バブー君くらいになるのかしらね。  デカプリになる勢いですね。

最初、でカーラ?? えっ?という感じでしたが、由来を教えていただき、う~ん、と納得しました。  
あっちへ行ったりこっちへ来たり、そりゃあもう大騒ぎだぜぃv-162
可愛い盛り、ラブもみるくもこんなときあったな~って懐かしかったです。

お家にノウゼンカズラがあるなんて素敵ですね。
私初めて見たけど、大好きになってしまいました。 いいな~。
華やかで夏らしいですね。
チョット、ハイビスカスの雰囲気でトロピカル調な感じですね。

ペリ犬さまへ

クロちゃんの動きが思った以上に早くてびっくりしたくらいですよ。
サラベビーズに負けじと、あっちへ行ったりこっちへ来たり、よく動いていました。
一日一日とぐんぐん成長しているのですね~。 すごいわ~。

リンゴちゃんは、やっぱりどこにいてもクロちゃんを見守っていて、クロちゃんが休むと、サササ~と近づいていきました。
すごいな、リンゴちゃん。 並の母性ではありません。
毎回心を打たれています。

ポロたんがお里帰りするとどんなんでしょうかね。
やっぱり覚えているのかな~。



しょこちゃんかわいい(笑)

ベビーも大きくなってますね(*^^*)
かわいいなぁ…食べたくなりますね
笑( ゜∀゜)

ムール貝って食べたことないのですが
味にクセがありそうなイメージです(。-∀-)
食わず嫌いってやつですが…
けど写真見るとこんな時間なのに
お腹すいてきました(笑)

手鞠ママさまへ

ムール貝はちょっと癖がありますね。
初めて食べたときは、ん??ていう感じでしたが、今では好きになりました。
慣れですかね?

ショコちゃん可愛いですね。 手鞠ちゃんと似ていますね。確か
姉妹だよね~?
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
