スポンサーサイト


雨の日

おはよ~ってカーテンを開けると…


DSC06306.jpg
しとしと雨の日は・・・


DSC06267.jpg
は~~、みるく  くんくん、臭いわよ ラブ


DSC06266.jpg
プロレスごっこが始まりました


DSC06275.jpg
終わったかい?


DSC06279.jpg
はは~、楽しかったですぅ~  みるく


DSC06302.jpg
ふがふが・・・ですぅ。 ラブ


お鼻の穴が開いています。 ^m^


DSC06287.jpg
これで遊ぶですよ~


DSC06289.jpg
や~なこった! 一人で遊ぶですよ~。


DSC06296.jpg
いいです・・・寝るですョ・・・


と、相手にされなくてふて寝するみるくでありました。




今日の一品


DSC06350.jpg
しらすご飯




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。


DSC06265.jpg
ご飯まだ~~?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

しとしと雨があがって、ここ数日いいお天気続いてますね♪
これで梅雨が開けると嬉しいけど。
我が家は雨の日は、テンションあがらないのか静かです!
退屈になって来ると、紐を咥えて遊んで~!
今朝は涼しい時間に1万歩達成!
疲れて爆睡してます。

ラブちゃん、鼻でかふがふが可愛い(^0^)/
みるくちゃん、楽しかったお顔バブーを見てるみたい(笑)
みるくちゃん、美人さんだけど、やっぱり兄妹良く似てます♪
可愛いし嬉しいです(^0^)/

しらすごはん美味しそう!
やはり海が近いところはお魚さんも美味しいですよね( *・ω・)ノ

わんこ二人だと雨の日も退屈しないだろうなあ…いいなあ(笑)

元気そうでなによりです★★

コスモスさまへ

最近は雨が降っていませんよね。
これは約10日前くらいの記事なんです。
空梅雨でお水は大丈夫なのかしら…。
野菜や果物に影響が出ているようですね。

朝の1万歩はすごいですね~。 
尊敬します。
わんこにもいいですね。

バブー君とみるくは本当によく似ていますね。
見れば見るほどそっくりサンですね。
この写真見ていて、なおさらそう思いました。

手鞠ママさまへ

シラス美味しかったですよ~。
大好きなのです。
おかずが何にもいらないくらいです。

気が向くと2匹で遊んでいますよ。
わんこも仲間がいるからいいのかな~?
聞いてみたいくらいです。

手鞠ちゃんのところは2匹目を考えているのでしょうか…?

今度ご馳走になります(笑)

二匹かぁ…手鞠意外と甘えん坊だからスネちゃいますね(笑)

手鞠ママさまへ

そっかそっか~。
ママの独り占めの方がいいのですね。
みんなそうなのかな・・・と、ふと思う私です。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
