

シーパラの紫陽花

今年は初めてシーパラのバラ園も見たし、この間は紫陽花も見てきました。
少し遅かったけどまだまだ咲いていました。

DSC06316.jpg


DSC06317.jpg


DSC06318.jpg


DSC06319.jpg


曇っていたので午前中から行って、午後から暑くなりそうだったので早めに帰ってきました。


DSC06324.jpg


DSC06325.jpg


DSC06326.jpg
バラの花もまだ咲いていました。


DSC06321.jpg


DSC06329_20130628005435.jpg


DSC06330.jpg
ガンガン鐘を鳴らす人がいて…。


ラブとみるくはおどおど・・・。
そりゃそうよね~、私だって耳ざわりでうるさかったもの。 (>_<)
お子様に注意をしてもらいたいくらいでしたが、言えず・・・すぐバラ園の丘を降りちゃいました。


DSC06328.jpg


紫陽花は、バラ園に登る坂道に咲いているので行帰りに見られました。


DSC06338_20130628010031.jpg


DSC06339.jpg


DSC06341.jpg


道の両脇にたくさん咲いていました。


DSC06331.jpg


DSC06333.jpg
変わった形の紫陽花もありました。


DSC06337.jpg
上向いてくれませんでした。 (>_<)


そうこうしているうちに、陽も差して暑くなってきたので、海の公園の休憩所に戻りました。


DSC06346.jpg
暑いです~。  ハアハア。


DSC06347.jpg
かき氷でクールダウン


ラブとみるくにも少しづつあげました。
これで大分涼しくなりました。


DSC06343.jpg
おにぎりも食べました。


DSC06342.jpg


DSC06348.jpg
休憩所のわきに咲いていた紫陽花


たくさんあったけど、この紫陽花の色が一番きれいでした。  (^_-)-☆




今日の一品


DSC06312.jpg
肉じゃが



本日もご訪問してくださりありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
