

プチ散歩

DSC06253.jpg


梅雨の合間のちょこっと散歩、気分転換になりますね。
お家が好きなお二人さんは、雨が続くと根っこが生えて、なかなかお散歩に繰り出そうとしないので、連れ出すのには一苦労です。


DSC06248.jpg


DSC06230.jpg
意外と気持ちがいいでしょ~?


DSC06239.jpg
知らん顔?


DSC06237.jpg
う~ん、まあまあですね~。 ラブ


ラブは、ハーネスつけるよというと素直に従いますが、本当はお家の方が好きなんです。


DSC06236.jpg
は~、お外はいいですね~。


みるくはハーネスつけるまでは隠れて出てこないけど、ハーネスつけるとスイッチが入ります。
毎回逃げ回ります。

そして、おいていくよーとラブと玄関を出ようとすると、あたちも行くーって飛びついてきます。
本当は一番行きたいのに、甘ったれであまのじゃくなところがあります。
それとも、ふざけて楽しんでるのでしょうか?
まるで、狭いお部屋でかくれんぼをしているようです。 (+_+)


DSC06244.jpg
川のふちにあります。


DSC06240.jpg


DSC06243.jpg


DSC06242.jpg


DSC06249.jpg
来てよかったね。


DSC06246.jpg
まあね、ですぅ~。


DSC06250.jpg


このお花は、パールと一緒にお散歩しているときに見つけた懐かしいお花。
最初に見たときは、不思議なお花だな~とびっくりしたことを思い出しました。


DSC06252.jpg
綺麗に咲いていました。


雨の合間には、プチ散歩でも気分転換と関節伸ばしのために必要ですね。




今日の一品


DSC06255.jpg
ベビーホタテの煮物




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


2013062219040000.jpg
最後のカンパニュラのお花 
株分けポトスちゃんとしばしの同居です。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩行く時に隠れちゃうみるくちゃん。
きっと「あたちをつかまえて~♪」って遊んでるのでしょうね?
スイッチはもうそこから入ってたりして(^-^)

雨が続いたあとに根っこがはえちゃうの?
お散歩で怖いものが多いポロムでも、雨でお散歩行けないと
次に行く時は「早く早くっ!」って喜んでお外に出ようとします。
女の子と男の子の違いでしょうか。

ペリ犬さまへ

あ~、そうか~!! な~るほど・・・。
みるくが逃げ回っている時点で、スイッチが入っているという説は、もしかしたらそうかもしれませんね。
そこには気づきませんでした。
あたしを早く捕まえて~って遊んでいるのかもしれませんね。
急いでいるときは、こいつ~!って面倒になって、わざとおいて行こうとするとすっ飛んできます。
置いてかないで~っという感じです。
そうか・・・、
行きたくないは、ポーズなのかもしれませんね。
きゃ~、そうだったのか…。 (+_+)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
