スポンサーサイト


ぬくぬくへ

6/18日のこと。

お友達の福ちゃんからお電話があり、今日はお仕事がお休みなので、お友達のかっちゃんママのお店のぬくぬくに遊びに行きましょうとお誘いがありました。

近くにあるのに、2月に行ったっきり行っていなかったので、福ちゃんにもかっちゃんにも会いたかったので、行く~と速攻のお返事をしました。 (^○^)

ここのお店は昼カラオケもやっているのですが、いつも混んでいます。
かっちゃんママのお人柄なのだと思います。


2013061816160000.jpg


昼間の3時から行ってきました。


2013061816150000.jpg
かっちゃんママ


そして飲んじゃいました。


2013061815250000.jpg
珍しくウイスキーの水割りを・・・


久しぶりで美味しかった~。

そして食べちゃいました。


2013061815430000.jpg
イカの一夜干し


そして、歌っちゃいました。


2013061816060000.jpg
福ちゃん


2013061816000000.jpg


高橋真理子と中島みゆきを歌ったのですが、まったく歌っていなかったので声が思うように出ませんでした。
(>_<)

面白くな~~~~~い!!

歌っていないと、そんなものですね。 (>_<)
でも久々にストレス発散できて、とっても楽しかったです。

そして酔っ払っちゃいました。

お客様に福ちゃんのお知り合いの方がいて、山崎のウイスキーをご馳走してくださいました。
やっぱり、格段美味しかったのですが、私は酔っ払ってしまいました。

こんなはずではなかったのに・・・。

たま~に少ししか飲んでいなかったので、回る回るよ世界は回る・・・。
中島みゆきの歌そのものでした。

カラオケ2曲歌って、水割り2杯飲んで酔い酔いのおばさん。
楽しくなってテンションあがって・・・へらへらけたけた状態。

うるさくなかったかな~、お店に迷惑かけていなかったかな~。

帰りは夕方6時ころになってしまい、家まで歩いて10分くらいなのですが、ふらふら状態を心配してくれて福ちゃんが家まで送ってくれた始末でした。

珍しいね~と言われちゃいました。

社会人になってから、これ本当なのですが、お酒を飲んでこんなに酔っ払って、人に送ってもらったことなんてなかった私ですが、2杯くらいでなんでこんなに・・・と思うほど酔っていました。

は~~~っ。 (-_-メ)

帰り道の途中にあるパチンコ屋さんのトイレで、オエ~~~~ッ、
までしてしまい…。
次の日のお昼過ぎまでダウンしていました。

帰ってから、かろうじてラブとみるくにはご飯をあげましたが、お父たまと相方さんにはレトルトカレーで我慢をしてもらい、家に着くなりトイレと寝床を行ったり来たり…。

そのうちガオーッと寝てしまったような・・・。  (-_-メ)

福ちゃんに、家族に、ラブとみるくに多大なご迷惑をおかけしてしまった日でした。
深く反省をしております。

やっぱり、昼カラは、珈琲かウーロン茶にしておきます。 (-_-メ)




今日の一品


2013061812120000.jpg
お好み焼きじゃい




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。















 



 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

何て楽しそう(^0^)/
いい弾けっぷり♪
羨ましいぞ~~(笑)
昼間っから酔って酔いつぶれてみたい♪
気持ち悪くなるのが問題!
身体が疲れていたり、調子悪い時って後が大変なのよね(>_<)
でも発散出来て良かった(^0^)/
お身体のためにほどほどに(笑)

No title

ラブ&みるくのママさま

お友達と盛り上がり楽しそうな様子、いいなぁ~

でも後が残念でしたね。体が疲れていたのではありませんか?
体調がすぐれないと、ほんのちょっとのアルコールでもこんなはずじゃ・・・ということも!

年とともに頑張れなくなってる自分を感じます。ていうか限界にきててもそれが解ってない?!
心はハタチ、体は老女??(泣)

まだ若いラブ&みるくのママさまも、梅雨時は体調に気をつけてね!
調子が悪い時は手抜きをして、ワンコ達に一杯元気をもらって!!

コスモスさまへ

もうまいっちゃいました。 (>_<)
あんなに気持ち悪いのはもうこりごりです。
1杯だけにしとけばよかったです。
後の後悔先には立たず…。

気を付けますです。 はい。
(>_<)

ジェスロ&プリンスママさまへ

まだ若い・・・なんてことありませんよ~。
一緒ですよ~。
まったく反省しています。
楽しかったけど、昼間っからいい気になっていた罰が当たりました。
(>_<)
これからは、こんなことが2度とないように気を付けます。 (>_<)

しんどかった~。
しばらくウイスキーは飲みたくない気分です。  (+_+)


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
