

ココちゃんのお店に   その2

続き・・・


そしてココちゃんのお店を出るころには、日差しのピークも過ぎて曇りになったので、いざご近所散歩に出かけました。


DSC06201.jpg


DSC06202.jpg


ご近所のお友達もお散歩に出てきました。


DSC06199.jpg
こんにちわんこ


DSC06198_20130623133213.jpg
こんにちわんこ


このころにはだいぶ涼しくなりました。


DSC06212.jpg
ダイエーの前で


ここは風が通るので涼しいのです。


DSC06214.jpg
お水を飲んでクールダウン


クリスちゃんのママからお電話が来て、近くにいらっしゃるということなので合流しました。


DSC06216.jpg
お久しぶり~  (^O^)/


DSC06217.jpg
クリスのママさんのおやつを狙うみるく


おねだりするとき、みるくは顔をじーっと見るのです。


DSC06218.jpg
だめですよ~。


DSC06219.jpg
クリスママにおやつをいただきました。


いつもありがとうね~。
クリスちゃんはお行儀がいいのです。
ママの隣でいい子にしていました。


しばらくお話をしていると、黒いトイプードルちゃんが来てくれました。
やはりご近所の方だそうですが、お会いするのは初めてでした。とっても綺麗にトリミングされていました。
ブーツカットというのだそうです。
真っ黒でつやつやでした。


DSC06221.jpg
こんにちわんこ


DSC06220.jpg
クリスちゃんとこんにちわんこ


DSC06223.jpg


3人で、しばらくわんこのお話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
お友達になれてよかったです。


クリスママから、スタバのバームクーヘンをいただきました。
お土産までありがとうございました。

お散歩仲間が一緒だと、ますます楽しい時間が過ごせますね。  (^_-)-☆




今日の一品


DSC06172.jpg
焼きそば



本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC06204.jpg
ここ涼しいよ~
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
