

ココちゃんのお店に    その1

この日はちょっと暑かったので、先にココちゃんのお店に行ってからお散歩しました。


DSC06178.jpg
川の向こうに赤い電車が・・・。 (京浜急行)


DSC06181.jpg
浜未来そろそろおわりです。


DSC06183.jpg
ココちゃんのお店の千鳥草 (たしかそうだったと・・・。)


DSC06185.jpg
へ~暑かった~。 (ラブの顔 ^m^)  


湿気が多かったから、おうちから7分くらいでも暑いのですね。
ママからおやつもいただいて…。


DSC06186.jpg


DSC06187.jpg


やっと涼しくなりました。


DSC06192_20130621203743.jpg
あ、クッキーちゃんが来ました。 お久しぶり~


DSC06193.jpg



好きなだけ持って行って、杏酒を作れば?と言ってくださったのですが、誰かさんにぜ~ん部飲まれそうだからいいわ~と断念しました。 ^m^


DSC06195_20130621204222.jpg
紅茶と杏酒


私はここでいただいたから満足です。 美味しかったです。


DSC06197.jpg
畑で採れたきゅうりをいただきました。


DSC06196.jpg


DSC06191_20130622211245.jpg


それから、かわのふちとダイエーまでお散歩に行きました。


つづく・・・




今日の一品


DSC06171.jpg
おうちランチ サンドイッチ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC06176.jpg
携帯つながり











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

ココちゃんのお店で笑顔でくつろぐラブちゃん、みるくちゃん可愛い(^0^)/
おやつ貰えるし、指定席があるし、ココちゃんのママの笑顔があるし・・
ふたりの楽園みたい♪
いいなあ~こんなお店があって!
この頃、わんちゃん連れでまったり出来るカフェも無くて、家の近所をちょっとだけ散歩ばかり・・
歩いて行ける範囲に何もないのが難点のバブーアンジェラ家(>_<)
携帯つながりすごーい可愛い(ゝ。∂)

コスモスさまへ

そうですね、お散歩途中にワンちゃんと一緒にくつろげるお店があるってことは、とっても嬉しいです。
今日はあそこで一休みしようかなって・・・。
ラブもみるくもご近所散歩だと、ココちゃんのお店に行こう行こうと引っ張ります。
うちに来た時から連れてきているから、第2の我が家みたいなんですね。
まだお散歩ができないときから、ケースに入れて連れてきてたんです。
その割には人見知りですけどね。
最近はだいぶ人やワンちゃんに慣れてきました。 (^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
