

今日もまったり

今日も暑い日でしたね。
でも、朝晩は気温も下がってきて少しは過ごしやすくなってきたかなと思う今日この頃です。
とはいえ、昼間のお散歩はまだまだできません。

ワンズたちは、それなりに過ごしています。

2012091508540000.jpg
朝起きると…

このすごい顔はやっと撮れました。

2012091508570000.jpg
ラブ

2012091513240001.jpg
みるく

2012091521360000.jpg
誰かの靴下で遊んだり

2012091521420000.jpg
いねむりしたり・・・ラブ

2012091509050000.jpg
顔だしたり・・・みるく

寝る時もそれぞれの場所で寝ています。

2012091521400000.jpg
みるくは私の布団で

2012091521410000.jpg
ラブはテーブルの下が好きで

ラブの方がこまめに移動をしています。

毎日の朝晩の日課は、二人でじゃれ合うことから始まり、じゃれ合って終わります。
それがない時はちょっと心配になります。
寝不足や、便の出が悪かったりとか、どちらかが、ご機嫌斜めの時もしないから、結構バロメーターになっています。



そして・・・
今日の朝は栗ご飯を作りました。(市販です)
2012091508210000.jpg

父のお弁当
2012091508200000.jpg

今日も元気に「いきいきセンター」でカラオケをしてきましたとさ。

みんな元気でよかったよかったです。









コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり可愛い!

ウフフ♪
ラブちゃん、小さなお口を精一杯開けて
、なんて可愛らしいんでしょう(*^^*)/
サラはやっぱり怪獣振だぁ!(>_<)

みるくちゃん、すっかりお姉さんになって。
バブー君とよく似てますね(^^)

うとうとしているラブちゃんは、
どことなくアーサーに似てるような。
パパンが同じ(シー君)だからかな(*^^*)v


No title

ラブ&みるくのママさまへ

こんばんは(^O^)
皆元気が一番(^0^)/
ほんとうにそうですね。

女のこ同士でもじゃれ合って遊ぶんですね♪
見てみたい!
我が家は上下関係がはっきりして来ました。
バブー、お姉ちゃんには、手も足も出ません(笑)
アンジェラお姉ちゃんに怒られると、どうしたですか~と変顔。
ラブちゃん、みるくちゃんは、どうですか?



Ram‘s mam.様へ

ラムママのブログを見た次の日に始まったので、パチパチ撮っていたら、やっと撮れました。ラブもドアップにしたらサラちゃんと同じですよ。
 
やっぱり、みるくはミニバブーですよね。

アーサー君のイケメンに似てたらうれしいな。
ありがとうございます。

コスモス様へ

そうですね、同じく上下関係ははっきりしてきましたね。
遊ぶときはまた別ですが、みるくがおそそをすると、ラブに怒られています。
食べ物もラブが先に食べて、みるくは待っています。
でもお互いに気を使っているところも見受けられますね。
犬って高等動物だから人間に近いところがあるのかしら・・・。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
