スポンサーサイト


雨の合間に

ご近所散歩の様子です。
いつものお散歩コースで。


DSC06131.jpg
今日も遊び放題ね~。


DSC06132.jpg
ラブちゃん、何してるですか~?


DSC06135.jpg
立ち止まってるですよ・・・なにか??


DSC06137.jpg
遊ぶですよ~。


DSC06143.jpg
お水飲んで見てるですよ~。


DSC06140.jpg
遊ぶです~!!  ジャンプ!!


DSC06133.jpg
一人で遊ぶですよ。


DSC06144.jpg
あ、ランタナだ。 (この花はわかります) (*^^)v


DSC06155.jpg
ありゃ? 誰かがくるですよ~。


DSC06151.jpg
あ、カイト君だ~。 


DSC06158.jpg
こんにちはができなかったラブちゅん。・・・しまった!


あ~~、行っちゃった~。


DSC06159.jpg
あたちはしましたよ。  はいはい。できたね~。


DSC06160.jpg
今度はちゃんとするですよ~。


じーっと道路を見つめるラブちゅん。
と、誰かが来たようですよ。


DSC06147.jpg
こんにちは~。


と、しようと思ったんだけど、近くになってからサーっとさけられてしまいました。  (+_+)
ま、いいか。
そういう時もありますね。

お家へ帰ると、たくさんボール投げで走ったみるくは、ねじれへそ天でくつろいでました。 ^m^
ちなみにラブは体長が短いせいか、このポーズはあまり見られません。
手鞠ちゃんも以前のブログでやっていましたよ。


DSC06166.jpg
ねじれへそ天。  みるく




今日の一品


DSC06165.jpg
もやしのごま和え (ごま油と酢醤油)




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC06162.jpg
お尻合い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ&みるくのママさまへ

ふむふむ。
へそ天、体調が短い子には難しいのですね。
ころころ転がっちゃうのかな?(*^m^*) ウフフ♪

うちはラムからしてそうでしたけど
みんな胴長なので、特に女子2人はへそ天が得意ですね~。
アーサーは、本当にたまにしかしません。
しかも一瞬だけ。。。

ランタナ、可愛いお花ですよね。
以前うちの壁にも垂らしてたんですけど
枝がビュンビュンあまりに出過ぎて
手入れがやっかいだったので抜いてしまいました(^^;)

ラマママさまへ

ラブもへそ天はするのですが、上半身だけ横向きのねじれへそ天はしないのですよね。
みるくはよくこういう体制でへそ天をしていますが、疲れないのかな~なんて思ってしまいます。

ランタナって色が難色化あるのですかね?。
ラ・ポルトで初めて見たときは、もっと赤かったような、オレンジの濃いような・・・。もっと鮮やかな色でした。
とってもかわいいですよね。

No title

雨が続くとお散歩が大変ですよね。
タイミングよくお散歩できてよかったですね。

ねじれへそ天!
セシルがよくやってました。
ラブちゃんより体長が短いポロムもやってます~。
でもちっちゃいからねじれて見えないんです(^^;)
みるくちゃんのねじれは豪快ですね♪

No title

こんにちは!

ラブちゃんとみるくちゃんのお散歩会話が、対照的過ぎて笑っちゃいました^^

お姉ちゃん、元気いっぱいな妹に「はいはい」って感じがイイ^^
ポッチもねじれヘソ天はできないですね。
どっちかってと、仰向け直立不動って感じで、どっしり転がってます。

ペリ犬さまへ

え~、ポロたんもするのですか~。
じゃ~、きっとラブもできますよね。
デブすぎてよじれないのかしら…。 ^m^
私の見ていない場所でやっているのかな…。
それともデブだから、やっぱりねじれて見えないのか…。
(>_<)

しょうすけさまへ

そうそう、それです、ポロン君とおなじへそ天ポーズですよ。
本当に、どっしりっていうのがぴったり来ます。 ^m^

ラブとみるくは、インドア派とアウトドアって言う表現が一番あてはまる気がします。
対照的なのですよ。
うまくできたもので、ラブの苦手なことをみるくがやるって感じです。
なんだかな~。

2匹合わせると、先代のパールになるという感じです。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
