

6/6 お父たまと海の公園散歩~海の公園編

つづき・・・


しばらくドッグランで遊んだ後は、プライベートビーチへ行きました。


DSC06039.jpg
海の公園だ~い好き!


DSC06045.jpg
だ~れもいませんよ~


DSC06046.jpg
あ、お友達が来ましたよ~。 こんにちわんこ。


DSC06051.jpg
あ、リンちゃんだ~。


リンちゃんのパパが、もしかしてこの子達ですか~?と、以前、相方さんがお渡した名刺を出して声をかけてくださいました。
あ、そうです、そうです。 ラブとみるくです。 (*^^)v

しばらくお話をしました。
前はよく会ったらしいのですが、最近は相方さんに会わないということでした。
最近は、たまにしかお散歩していないので…。  ^m^


DSC06057.jpg
休憩しますか~?


DSC06059.jpg
する~!


シロツメ草の花がたくさん咲いている芝生を通って、いつもの休憩所へ。
と・・・。


DSC06060.jpg
誰かが編んだ花の首飾りの忘れ物が…。


DSC06062.jpg
ラブに・・・。


DSC06063.jpg
みるくに・・・。


ちょっと拝借しちゃいました。  (^_-)-☆


DSC06071.jpg
休憩~。


おやつとお水でご機嫌アップ


DSC06089.jpg
私は洋ナシのアイスクリーム。  あげないよ~。


でもほんの少しあげちゃいました。
あまあまのお母たん。


DSC06088.jpg
お父たまは白桃のアイスクリーム


DSC06090.jpg
まったりこ~ん。


2匹とも、ここの休憩所が大好きなんです。
根っこが生えること30分。

さてさて、そろそろ歩きましょうかね。


DSC06093.jpg
はい、ここで記念撮影でーす。


お父たまったら、葬式用に撮っといてだなんて・・・。
まだまだ長生きできそうですよ。そんなこと言わないの!!  メッ! (-_-メ)


DSC06098.jpg
健康歩道


お父たまに歩いてみればと言ったら、俺は健康だし、痛いからイヤダよ。 と言いました。

お父たま、健康な人は痛くないからあるいてみたら?と言ったら、嫌だよぉ~。 ^m^

なんて、たわいもない会話をしながら歩く道。
今年86才になるけど、本当に元気でよかったです。
毎日、あっちこっちとたくさん歩く人だから、きっと足腰が丈夫なのですね。

DSC06099.jpg
ラブちゃん、歩くですか~?


と言ったら、降りちゃいました。


DSC06100.jpg
みーちゃんは見てるだけ~。


でも、お父たま~、靴を脱いで歩くのですよ~。
意味ないじゃん!!

本当はやってみたいんだね。 ^m^
でも私が見ている手前、もしも痛くて歩けなかったら…なんて思っているのかな…。
そんなこと気にしないでやればいいのにね・・・なんて内心思いながら…。

でも、ま、いいか・・・。  好きにして~。  ^m^

そして、帰り道でたくさんのお友達に会いました。


DSC06102.jpg
こんにちわんこ


DSC06104.jpg
こんにちわんこ


DSC06110.jpg
こんにちわんこ


DSC06111.jpg


DSC06116.jpg


DSC06114.jpg


DSC06113.jpg
今度行ってみたいな~。


DSC06117.jpg
家のそばの公園


今日はたくさんのお友達に会えました。
雨も降らずに、比較的涼しかったので、お散歩もたくさんできました。

これからはできる時に、すこしでもお散歩しないとね。
ラブとみるくは・・・確実に肥えてしまいます。
夏はフードを減らしてダイエットしなくっちゃです。

お母さんも一緒にダイエットしなくちゃ…ヤバヤバな季節に突入です。

と、言いながら・・・。


今日の一品


DSC06125.jpg
ダブルチーズバーガー (ランチ)  

それじゃ~ダメじゃん。 (>_<)  





本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC06076.jpg
ラブに甘えるみるく





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

ラブちゃん、花の首飾り似合いますよ♪
シロツメクサ、上手に作ってますね!
小さい頃れんげ草で作りました。懐かしいです!
健康歩道、歩いた所ですね!
今日の一品、娘がいいなあ~いい生活してるなあ~だそうです(笑)
早く梅雨明けして、暑くてもいいお天気続いて欲しいですね(*^-^*)
ラブちゃんに甘えるみるくちゃん可愛い(^0^)/

コスモスさまへ

あらや~だ~!
何か月ぶりかのマックですよ。
久々にダブルチーズバーガーが美味しかったですよ。
私はマックで買うときは、こればっかり一辺倒なんです。

梅雨の湿気が多いと、体がだるくてだるくて・・・。
ナメクジにお塩をかけたみたいに、お家でドライをかけて動けなくなります。
ゴロゴロゴロゴロ。
芋虫が3匹になっています。

夏は苦手だし、あ~あ、早く涼しくなってくれないかしら…。と祈るばかりで。
そんなこと祈ったって叶うわけがありませんね~。 (+_+)

みるくはいつも甘えたいのですが、ラブはうっとうしいときもあるようですね。
逃げちゃぅ時もあるのですが、この日はお姉さんしていました。
^m^
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
