スポンサーサイト


6/6   お父たまと海の公園散歩~ドッグラン編

久々に、お父たまと海の公園散歩に行きました。
またもや、プライベートビーチだな~。

まずはドッグランで、ひとっ走りのみるく。


DSC06010.jpg
ボールがお鼻にあたってどこかへポーン。


DSC06009.jpg
あたちもちょこっと走ったですよ~。


DSC06011.jpg
お父たまは、ナンパ中??


DSC06029.jpg
ダメだよラブちゅん、邪魔するでないのよ!。


DSC06026.jpg
ちがうですよ、3人で遊ぶですよ。


な~んだ。 それならいいけど…。


DSC06028.jpg
あ!! みーちゃんのおやつですか??  ラブ


DSC06034.jpg
とうとう、これまで食べるですか…  ラブ


DSC06014_20130614214617.jpg
ガ~~~ン・・・。


DSC06035.jpg
いくらなんでもひどいでし・・・。 グシュン (T_T)


DSC06033.jpg
お父たま、ナンパは終わりでしゅか~? イヒヒ・・・


DSC06032.jpg
お父たま…ラブちゃんにいじめられたでしゅよ~。(T_T)


まぁまぁ、おやつあげるから仲直りしてね~。


DSC06023.jpg
はーい ♡


いいお返事だこと。

おやつの威力はすごいですね。
2匹とも、にっこにこになりましたとさ。  ^m^


つづく・・・。




今日の一品


DSC06167.jpg
親子丼となめこ汁



本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。


DSC06127.jpg
カンパニュラ  (故パールの仏花)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ&みるくのママさまへ~

雨が降ったり止んだりと、うっとおしい日が続いてますが
ラブちゃんとみるくちゃんは、すぐそばに
プライベートビーチがあるからいいですね~(^o^)/♪
のびのび遊べて羨ましいです。

実は私も昨日、アーサラを運動させに
そちらへ行こうかなぁ、と思ったんですよ。
でも、雨が止んだし、家でやりたい用事もあったので
いつもの公園で遊ばせてきちゃいました(^^)

おとうたま、ナンパは成功されたのかしら?
と気になる~♪(笑)

No title

ラブ&みるくママさま

お父たま、ナンパ凄い!
ママのせりふがうける(^0^)/
お茶でもって誘われたら行っちゃうよ(笑)
久しぶりに雨があがって、私も午後ご近所散歩行きました♪
暑かった~です。
散歩も大変な季節到来!
ラブちゃん、みるくちゃん頑張ろうね(^0^)/

ラムママさまへ

あ~、こちら方面いらっしゃったらよかったのに~。
そんなに暑くなかったから良かったのに。
またいらしてね。

お父たま笑っちゃいました。
なにナンパしてたの~って聞いたら、違うよ、あのおばちゃんが自分の身の上話をしてたから聞いてあげてたんだよ、ですって。
タイプの顔じゃないよ! って真面目に言っていました。 ^m^
笑ってしまいました。

もしかして逆ナンパ?? 
ナンテ言ったら、お互いにタイプじゃありません!ていうかもですね。
(^○^)

コスモスさまへ

お父たま、ところがところが、その夫人の旦那様が亡くなったことや、娘さんと同居などの結構身の上話をしていたようですよ。
私がからかったら、タイプじゃないよ!って真面目に答えていたところが面白かったです。  ^m^

蒸し暑さに私が弱いので、ついつい短くなるかお休みしてしまいます。
頑張らねばですね。

No title

みるくちゃんの「ガーン」可愛くて笑っちゃいました。
ラブちゃんとみるくちゃんふたりの笑顔、いいですね。
ラブちゃんの笑顔はポロムと同じおくちです~(^-^)

お父たまお若い~と思ったら、逆ナンでしたか!

ぺリ犬さまへ

あ、ポロたんと同じお口、解かります解かります。 (^_-)-☆
似ていますよね。

遠くのみるくの写真をズームで撮ったつもりが、半分しか撮れていなかったのです。
目ヤニつきですが・・・。 ありがとうございます。 ^m^

カンパーニュアップしました。

可憐なお花ですよね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
