スポンサーサイト


早朝のお戯れ

またやっていました。


DSC05963.jpg
最初はまったりしていました。


みるくに、何かのスイッチが入っちゃいました。


DSC05965.jpg
え~い!! (みるく)  なによ~!! (ラブ)


毎回、みるくが先にけしかけます。


DSC05973.jpg
すごい速さで走り回るみるく。 ライオン丸


ラブはフセのまま対応しています。


DSC05990.jpg
あまりにも早くてぶれています。


狭いお部屋の中をぐるぐる・・・。
ドッグランで走ればいいのに。


DSC06003.jpg
ラブもとうとう立ち上がって・・・。


すごい顔をした2匹が、狭いお部屋をぐるぐるぐるぐる。
そのうち終わるので、ほっときます。

すると・・・。


DSC05979.jpg
ほらほら・・・。


みるくは短い時間に猛スピードで走り回ったので息切れし、ラブは元の場所ですまし顔。
みるくは、ラブのところに行って、ラブちゃ~んと甘えていました。

DSC05998.jpg
まだまだお子ちゃまね~。  ラブ


DSC05983.jpg
は~、すっきりしたでしゅよ~。 みるく


というわけで、あとはいつもの穏やかなラブみるく家に戻りましたとさ。




今日の一品


DSC05962.jpg
ピリ辛きゅうり (ごま油と塩和え)



本日もご訪問してくださりありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女の子同士でも・・

ラブ&みるくのママさま

女の子はもっとおとなしいかと思ったら結構やりますね
何だか我が家の毎朝の光景をみているようです
ちょっかい出すのはプリンスの方ですが・・・

十日過ぎ随分慣れてきました!
仕掛けるプリンスから逃げてたジェスロも反撃し追いかけるようになり、毎朝ものすごい勢いで二匹で走り回っています
マットは捲れルンバのスイッチは入り・・プリちゃん足は大丈夫?と心配になる位です

一週間過ぎたころから落ち着いたのかジェッちゃんプリちゃんともよく寝てくれるようになりホッ

ボーロを前にお座りして待つお二人さん、プリンスの目はチラチラとジェスロのボーロに?!
ジェッちゃんがこぼすのをねらってます!たくましい!!

日に日に大きくなるプリンス、体の大きさも負けるようになったらジェスロどうなるかな?
でも天真爛漫なプリちゃんのお陰でジェスロ随分社交的になってきたようにおもいます

No title

こんにちは^^

みるくちゃんは、お姉ちゃんが大好きで仕方ないんですね!
りんごちゃんの子供は子煩悩でも、ポッチとラブちゃんの遊び方はそっくりなんですが、ユーリは同じりんごちゃんのこどもでもなんかキャラ違います。
みるくちゃんとユーリだったら、暴れまわって部屋がすごいことなるかも^^

No title

ラブ&みるくママさま

笑っちゃいました♪
何処も一緒(^∇^)
ラブちゃん、みるくちゃん、朝の運動楽しいよね♪
我が家も今朝、暴れん坊達が家の中ひっくり返して飛んでいました!
そして終わるとそれぞれの場所で爆睡。
毎朝の恒例となって来ました(笑)
私達にとっては癒される朝の行事ですね(⌒▽⌒)

ジェスロ&プリンスママさまへ

やりますやります~! すごいんですよ~!
外ではお雛様みたいとか言っていただけますが、お家の中ではボーイズかと思う時が多々あります。
2頭になると少し野生に帰る部分があるのかなと思います。

プリちゃんはまだ子犬だから遊びたい盛りなんですね。
遊んでいるうちに、ジェスロ君からいろいろ教わり、だんだん加減が解かるようになると思います。
みるくがそうでした。
いたずらしたり、目いっぱい飛び回っていたのですが、ラブに制されたり叱られたりで、だんだん物事が解かってきた様子です。

やっぱりワンコにとっては1匹より2匹かな・・・なんて思います。
犬語同志で分かり合うことが多いのかもしれませんね。
仲間がいる方がいいのかも…です。

仲良く2匹で寝ている姿を見ると嬉しいですよね。
そういう様子で癒されますね。
まずはジェスロ君プリンス君が慣れてくれてよかったです。

こぼれるぼーろをちらちら見て狙うプリンス君、目に浮かんで可愛いです。
でも、解かっているからちゃんと待っていてお利口さんですね。

わんこは頭がいいし、ましてシェルティーはその中でも特に頭がいいというので、状況判断がきちんとできるから大丈夫ではないでしょうか。
(^_-)-☆






しょうすけさまへ

ユーリ君とみるく、楽しく遊びそうですね。
どんなになっちゃうんだか面白そうな…。 ^m^
どころか、大変な騒ぎになったりして…。^m^

みるくはお姉ちゃんがラブでよかったかも。
二人ともお互いに影響されて少しはバランスが良くなったかもです。

あ~、ポロン君にラブを会わせたいですぅ~。
仲良し姉弟、お互いに覚えているのかな~。

コスモスさまへ

初めは喧嘩かと思い、おどおどしながら見ていたときもありましたが、わんこにとってはお遊びなんですよね。
今では、毎朝の健康のバロメーターにもなっています。
それがないと、あら? 今日はどうしたのかな…?、なんて思う時もあります。

いつもみるくからけしかけられて、ラブがお付き合い。
気が向かないときは、お父たまの部屋にすーっと移動して、相手にしてもらえないみるくがぽか~ん。
そして諦めて、ふて寝。

そんな光景を見ていると楽しいですね。  ^m^
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
