

6/4 夕方散歩

この日もいいお天気でしたが、最高気温は25°あったので、長距離はやめてご近所散歩に行ってきました。


DSC05922.jpg
あ~あ! と、大きなあくびのみるく


DSC05927.jpg
いつもの広場にいきました。


今日もだ~れもいませんでした。


DSC05933.jpg
ラブちゃ~~ん、早く~~ 


一回りした後は、言わずともベンチに向かう2匹です。


DSC05935.jpg
ラブはベンチに飛び乗って


DSC05938.jpg
みるくはさっそくボール投げ


この日のみるくは、スイッチON!!
たくさん遊びました。


DSC05944.jpg
ホイ!


DSC05945.jpg
ホイ!


DSC05949.jpg
ホイ!


今日はノリノリで、ぜ~ん部キャッチができました。  (^_-)-☆
やればできるじゃん!!  (*^^)v


DSC05947.jpg
なかなかやるじゃないの~


と、目を細めてみるくを見守る(?)ラブちゅん。


DSC05951.jpg
どんなもんでしゅか~


と、得意そうにラブの顔を見ながら走るみるく。
みーちゃん、今日はかなり走りました。


DSC05952.jpg
ご褒美に、おやつとお水ね


ちょうど日陰になっているベンチ、気温も下がったので、みーちゃんやる気バリバリだったのかしらね。


DSC05954.jpg
ダイエーの裏の道で


DSC05956.jpg
ダイエーの前で休憩ですよ


DSC05958.jpg
お水をがぶがぶ飲んで、しばらく休みました。


少しはなれた所にあるスタバのテラスから、高校生の女の子たちが、ラブとみるくを見て、チョー可愛い~~~!!
と言ってくれました。  

こちらも、チョー嬉し~~~!! かったです。   \(^o^)/




今日の一品


DSC05921.jpg
ナスとピーマンのパスタ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるくちゃんはキャッチが上手なのですね~。
その瞬間をちゃんと撮れるママさんもスゴイ!
ラブちゃんはお外ではボール興味ないんですよね。
ポロムは家の中でもあまりボールで遊ばないんですよ。
みるくちゃんみたいなキャッチは到底できません~。

ペリ犬さまへ

そうなのですよ~、ラブはボールにまったく興味なしで、家でも外でも遊ばないのです。
その代わり、コットンをねじって作ってある青い綱が大好きで、パピーのころからそれだけで遊んでます。
いろいろな種類のおもちゃを与えたのですが、今ではそれだけ1つあれば、私と一日中飽きずに遊びます。
ラブは、性格的にも一筋なのです。
みるくはいろいろなおもちゃで遊びますが、すぐに飽きてしまうみたいです。
ボール遊びが一番好きなようですね。
だけど、乗るときと乗らないときでいろいろです。
性格もそれぞれで楽しいですね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
