

6/3  シャンプーとご近所散歩

この日は、いつもよりシャンプーが早く終わったので、川のふちにお散歩に行きました。

朝からとってもいいお天気で、空も真っ青、空気もすがすがしくていい気持ちでした。


DSC05909.jpg



DSC05893.jpg
お散歩行くどー!!   は~い♡


DSC05890.jpg
木陰で休憩 


風がふいてきて涼しかったですよ。
いつもの公園につきました。


DSC05896.jpg
ラブ


DSC05894.jpg
みるく


みるくはだーれもいないと、ボール遊びのスイッチが入りますが、今日はどうでしょうか。


DSC05897.jpg
それ~、持ってこ~い!


DSC05898.jpg


でも、いまいちノリが悪くて2~3回で終わってしまいました。  (>_<)


DSC05899.jpg
ラブちゅんはいつもの通り。


見物に徹していました。  ^m^
見てるだけでも楽しいのでしょうかね。
今度聞いてみましょう。

てくてく歩いてたら、黄色いお花の金糸梅が咲いていました。
ポロたん地方には、もっとたくさん咲いていましたね。
ブログで拝見しましたよ。


DSC05903.jpg
ラブと金糸梅   あち~!


ラブは毛量が多いので、みるくより暑がりです。


DSC05902.jpg
金糸梅とみるく


そして、いつもの公園で休憩です。


DSC05901.jpg
日陰で涼し~~~。  ホッと一息。


おやつを食べて、お水を飲んで、ここは天国でした。

しばしの休憩をして、今度は川のふちを1周しました。
チッチもウンも出てすっきりのお二人さん。


DSC05905.jpg


DSC05906.jpg
おかあしゃ~ん、もう行くですよ~


はいはい。
写真ばっかり撮っている私に、ラブちゃんが飽きれていました。
ラブは早くお家に帰って、あわわで遊びたいのです。

みるくは、クンクンクン・・・、何かいい匂いがしたのかな???
みーちゃーん、それご飯じゃないよ~~~。
もうそろそろお腹が空いてくる時間かな?

あ、そうだそうだ、


DSC05911.jpg
ラブのリボン


DSC05910.jpg
みるくのリボン


ふわっふわっでいい匂いの上に、可愛いリボンもつけてくださいました。




今日の一品


DSC05918.jpg
小松菜の煮びたし




本日もご訪問していただきましてありがとうございました。


DSC05888_20130607230937.jpg
帰るです・・・。
























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

おはようございます(*゚▽゚*)
ラブちゃん、みるくちゃん、赤いおリボン付けて貰って可愛い(^0^)/
いつもの散歩、かって知ったる散歩道一番安心して歩けるよね♪
我が家もいつもの散歩道、くんくん、くんくんが多くて中々進みません(>_<)
今朝は歩いて15分位の公園へ行って来ました。
ここの公園は、いっぱいのわんちゃんと触れ合うのにいい公園です♪
涼しくて今日もラッキーでした♪
小松菜の煮浸し美味しそう(^0^)/

コスモスさまへ

こんにちわんこ。
今日の朝はすずしかったですね~。
今のところ、空梅雨なので、お散歩も助かりますね。
ご近所散歩は一番のテリトリーなので、安心のようですね。
次はココとわかっているようで、トイレも大体同じところでします。
たまに逆コースから回ったりしています。

シャンプーの送迎の時は、公園に連れて行ってくださるようですが、あまりしないで我慢しているようです。
帰ってきて私の顔を見ると、尻尾ふって耳下げて可愛いです。
みるくもだいぶ車に慣れたようです。

小松菜の煮びたしは初めて作ってみました。
やればできるじゃん。
こんなに簡単にできるのに、なんでもっと早く作らなかったのでしょうか。 (>_<)

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
