

プリンス君のお見送りと、アーちゃん家

6/1 この日はプリンス君が、みるくの同胎のジェスロ君のお家にお婿入りした日でした。

前からお会いしたかったジェスロ家にお会いすることができて、とてもうれしかったです。
ジェスロ君とプリンス君、優しいパパさんとママさんでよかったね。

男の子の2頭飼いってどうなのでしょうか。。
ラブとみるくの女の子同志でも、家の中では結構ふざけ合って走り回っているから、男の子同志はもっとアクティブなんでしょうかね。

ハートフォードさんのそばの公園でお見送り。


2013060112560001.jpg
プリンス君


先日のことですが、人懐こくて、初対面の私の膝に両手をかけて抱っこしてという風にじーっと見ていたので、抱っこをしたら、臆することもなく、しばらく抱っこをさせてくれていました。

2013060112250000.jpg


2013060112540001.jpg
シー君とライト君


2013060112390002.jpg
アンジェラさん


2013060112260000.jpg
ライト家のお坊ちゃまとライト君


写真はこのくらいしかないのですが、ファミリーさんとお見送りをしました。
プリンスく~ん! 元気でお幸せにね~。
ジェスロパパさま、ママさま、またこちらにいらしたときはお会いしたいので、宜しくお願いいたします。
お土産までありがとうございました。


そしてその後は、バブー家と一緒にアーサー家にお邪魔させていただきました。


2013060113470000.jpg
アーサー家のバラ


2013060113480001.jpg


2013060113460001.jpg


ラムママさんが手塩にかけて、大切に大切に育てたバラやお花たちが、盛りは過ぎたと言え、まだまだお庭にたくさん咲いていました。
来年は、真っ盛りのお庭を見せてくださいね。
楽しみにしています。


2013060113430000.jpg
カラーのお花も素敵でした。


お昼はコンビニで、お弁当やパンを買ってきて、ワイワイケラケラ楽しく過ごしました。


ここも、竜宮城で~~~~~~す。


なんでこんなに楽しいんでしょうか。
それは皆さんが、とってもいい方たちだからなんです。

ワンちゃんたちもみんないい子です。

そしておやつの時間になりました。


2013060114160000.jpg
まずは、アーサー君


2013060114150001.jpg
アンジェラさん


2013060114150000.jpg
バブー君


みんなガムに夢中でハグハグしていました。

こんな顔も、あんな顔も、みんな可愛くて可愛くて、竜宮城の宝物でした。  (^_-)-☆




今日の一品


DSC05882.jpg
タコのカルパッチョ  (タコがみえないけど・・・)




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。


2013052915410000.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

楽しかったです♪
竜宮城はいいですね♪
乙姫様がいっぱいで( ̄▽ ̄)
時間よ~止まれ!ですね。
お花さん達が喜んでいる様です。
綺麗に撮ってもらって。
バラいい香りでしたね♪
最盛期見たかったです。来年が楽しみですね!

ジェスロ君にプリンス君、近くだったら車で走るのに、飛行機日帰り見学って言う手もあるかな?
宝くじ買おうっと(笑)

宝くじ
買わずに当たる
夢を見て
翌朝走る
サマージャンボ(サマージャンボ、まだだった?)

タコのカルパッチョ、美味しそう(^0^)/
タコ大好き!

コスモスさまへ

本当になんでこんなに楽しいのでしょうか。 (^○^)
えっ? 私も乙姫様に入れていただけるのですね?
嬉しいな~~~~。 \(^o^)/

来年は最盛期に見せていただけるそうなので、今から楽しみですね。
バラの香りがとってもいい香りでしたね。
高貴な気分になれました。

日帰りでも行っちゃいたい気分ですが、宝くじを当てないとですね。 
^m^
コスモスさんは大丈夫でしょう~。
川柳でしょうか?  座布団5枚あげますね。 (*^^)v

埋もれて見えないけど、タコ美味しかったですよ。  (*^。^*)

男の子達

ラブ&みるくのママさま

やんちゃなプリンスに振り回され少々お疲れぎみのママ、ぐったりのジェスロです
嫌がられてもめげず何度でも仕掛かっていくプリンスにジェスロ遂に反撃開始、じぇじぇじぇ!!
プリンスとうとうお腹みせて服従のポーズ
僕がお兄ちゃんだぞと言わんばかり・・・ではなくて疲れ果てたジェッちゃん、目の下にはクマが?!
でも4日経ち少しずつ慣れてきた感じです
並んでお水飲んでる姿は何てかわいい!!
男の子達、この先の展開ドキドキです

ホントに近かったらいいのに・・・
遠いけど是非いらしてくださいね!
私は夢の中で二人連れて横浜行ってました
その位今の私の頭の中はワンコで一杯です

ジェスロママさまへ

そうなのですよね~。
見ているこちらはひやひやしますが、自然に順位が付いてくると教えてくださった方がいたので、ほっときました。
加減も自然に身につくようなので、よっぽどでない限りは見守っていました。
先住犬の方が気を使うと聞きましたが、本当にそうでしたよ。
犬同士の世界は、解かりませんが、見ていて楽しいです。
本当に癒されますね。

わんこと一緒に横浜にいらした夢・・・正夢になるかもですね。
そしたら、いいな~。
ラブとみるくにも会わせたいです。

お土産にいただいたお皿、さっそく使わせていただいています。
ありがとうございました。

(*^。^*)

No title

ラブ&みるくママさま

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
プリンス君、可愛いですよね~ホントに近かったらいいのに。
久しぶりにファミリーの皆さんに会えて、楽しすぎて時間が足りな~い!!って感じでした。

No title

そうそう、エコバックありがとうございました!
帰ってから広げてみたら、可愛~い☆彡
早速使ってまーす♪

ライトママへ

少しの時間でしたが、私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
パピーの時って短い期間しかないから、貴重な時間ですよね。
ライト君のパピーの時を思い出したのではないでしょうか。
ほんとうに可愛かったですね。

帰りお時間あったらよかったのに残念でした。
今度またゆっくりお散歩したり、お話したりしたいですね。

(^_-)-☆

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
