

5/30 サラベビーズとクローネちゃん

この日はハートフォードさんのロリーちゃんに会った後に、サラベビーズと、リンゴちゃんの赤ちゃんのクローネちゃん(クロちゃん)にも会わせていただきました。

まずはサラベビーズの写真です。 携帯カメラなので、ボケていますが…。
やっとご対面できました。  (^○^)


2013053015470001.jpg
こんなに大きくなりましたよ~。


2013053015480000.jpg
かっわいい~~~~!!


2013053015480001_20130602171318.jpg
3匹で、もうちゃんとお座りしてる~~~~~!!


何と表現したらいいのか・・・。
可愛すぎて、全員連れて帰りたくなりました。
くれくれ~~~。  (>_<)

みーんなすこぶる元気で、ピッカピカ 
あっぱれサラたん!!  よくやった!!  \(^o^)/


2013053015460000.jpg
ミルクを立ち飲みするベビーズ。


ヤンママのサラたん、まだまだ自分が甘えたいお年頃なのに、しっかりとママさんしていました。

全員抱っこしたかったのですが、落っことしたらどうしましょう・・・の気持ちがじゃまをして・・・。
結構、気の小さい私です。


そして、リンゴ母さんとクローネちゃんの記念撮影。

クローネ!!って呼んだら、振り向いてくれましたよ。
偶然だか何だかわかりませんが、振り向いてくれたのです。

ね~~~~、ラムママさ~~~~~~ん!!


2013053015410001.jpg
クローネ!!って呼んだら、ほらほら・・・


2013053015410003.jpg
もう一回呼んだら、ほらほら・・・


この子、絶対に自分が呼ばれたのを認識しているのですよ。
そう確信しました。

さすが!、リンゴちゃんの子供です。

そして、リンゴちゃんは子供を守ろうとする思いが強いのです。
クローネちゃんのケージに、ミズキちゃんがお水を飲みに近づいただけでも、小さくて低い声で、ウ~と言っていました。

オリーブちゃんが、ケージの外からクローネちゃんを覗いていただけでも、ソファーの上からそれを見ていて、サーっと、開いている入口を自分の体で入れないようにふさぎに行きました。 その時も、小さく低い声でウー。

私の子供は誰にもふれさせないわよ!!  と言わんばかりの行動でした。

リンゴちゃんは、スーパーママとメルママさんが言っていた通りでした。
遠くからでもちゃんと、子供のことを見守っているリンゴちゃんでした。


2013053016310000_20130602233933.jpg
クローネちゃんとサラたん


2013053015440001_20130602224533.jpg
ニャンコのミニーちゃん。


わんこ達と一緒にいてもまったく違和感がありません。
仲良く共存できるのですね。

そして最後は、美人のミズキさんのチラ見の瞬間が偶然撮れました。。


2013053015430001.jpg
ステイをしています


次の瞬間・・・


2013053015430000.jpg
チラッ  


何に気を取られてチラ見をしたのかは意味不明でした。  ^m^




今日の一品


DSC05832.jpg
3年ぶりに塩ラッキョウを作りました。




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。


2013052914410000.jpg

























テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪サラたんベビーズもクロちゃんも可愛いですね~。
抱っこしたいけど落としたら…という気持ちよくわかります。
子犬を手にのせると震えちゃいます(^^;)

リンゴちゃんのスーパーママぶりはすごいですね!
クローネちゃんのブレイズはラブちゃんと似てませんか?
ねじねじつむじはなさそうですけど。

No title

ラブ&みるくママさま

くれくれ~~分かります(^O^)
一番可愛い時。
もう少し若かったら、もう少し広い部屋があったら、連れて帰りたいですよね♪
わんちゃんも人間も、母性が強い、そうでもないあるんだなあ~。
ホント!あっぱれですね(^0^)/
ヤンママサラちゃんも、始めての経験でしっかりママに、こちらもあっぱれ(^0^)/
みっちゃんのふたつのお顔笑わせて頂きました(^0^)/

ペリ犬さまへ

そうなのですよ~。
メルママさんもラムママさんも、ラブに似ているとおっしゃって、よく見たら本当にそっくりでした。
ペリ犬さんもそう思われましたか。
リンゴちゃんは本当にすごい良くできたお母さんですね。見ていて感動しました。
ラブとポロたんとポッチ君のお母さんで、私は、低いお鼻が高くなったような気がします。

サラベビーの一匹だけすこ~し抱っこさせていただきましたが、落としそうで怖かったですね。  (+_+)
でも、本当に可愛すぎで、むぎゅ~~ってしたくなりました。


コスモスさまへ

できることなら、シェルティーにわらわら囲まれて埋もれていたいくらいですよね。
口の中に毛が入ったってお構いなしです。  (*^^)v

リンゴちゃんやサラちゃん、本当にあっぱれですね。
あずきちゃんも、みるくと同い年でお母さんになって、これまたあっぱれですね。 

みっちゃんの二つのお顔、面白くて珍しくて載せちゃいました。
(^○^)

No title

ラブ&みるくのママさま

先日はプリンスお見送りに来て下さってありがとうございました
お会いでjきてとっても嬉しかったです!!

かわいいかわいいサラベビーズにクローネちゃん、バタバタしてて抱っこし忘れて残念!!
みんなホントにかわいくて一緒に連れて帰りたくなりました

プリンス、物怖じすることなくあちこち探検しています
おっとり怖がりジェッちゃんが絶対しない階段上り、キッチンの柵越え、椅子に飛び乗りテーブルの上へと・・・
二日目にして軽々と制覇しました

ジェスロより大きなお手手、食べるのも早くジェッちゃんドン引きですが、かわいい二人さんの様子、見ていて和みます

ラブちゃんみるくちゃんのように頬寄せて眠れるようになれたらいいな・・・

これからもどうぞよろしくお願いします!

ジェスロ&プリンスママさまへ

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです。
素敵なお皿とドーナッツのお土産をありがとうございました。
物怖じしないプリンス君と、おっとり怖がりのジェッちゃんと、刺激しあえてちょうど良い組み合わせではないでしょうか?

ジェッちゃんちょっとびっくり気味かもしれませんが、そのうちに順位も付いて落ち着くのではないでしょうかね。

これから楽しみですね。

わんこには本当に癒されて嬉しい毎日ですよね。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
