

5/28 紫陽花の季節

称名寺にも紫陽花の季節がやってきました。


DSC05852.jpg
山紫陽花


まだ色が出ていません。


DSC05853.jpg


DSC05858.jpg


紫陽花にもいろいろな種類があるのですね。
八景島の方は、結構いろいろな種類があるそうですよ


DSC05849.jpg
はい、お尻合い  ^m^


DSC05857.jpg
ここ好きでしゅよ~。 お山へ帰るでしゅ。


DSC05855.jpg


DSC05860.jpg
さつきかな~?


DSC05862.jpg
こんにちわんこ


DSC05861.jpg
はい、記念撮影ね


DSC05864.jpg


この日は曇っていたので、しのぎやすかったです。


DSC05866.jpg
帰り道のこの紫陽花の方が色が綺麗でした。


帰りにココちゃんのお店に寄りました。


DSC05872.jpg
ラブ


DSC05873.jpg
おやつ おやつ  


当たり~~~!!


DSC05874.jpg
ママちゃんが、ラブとみるくにおやつをくださいました。


DSC05875.jpg
浜未来


DSC05876.jpg
たくさんのお花をつけていました。


お父たまの行く、いきいきセンターの前のある花壇に咲いていました。
お父たまは、毎日のように見ているはずなのに、一度も話題に上ったことはありません。
男の人って、そういうものなのかしらね・・・。

今度、私から言ってみます。
どんな反応をするか楽しみです。




今日の一品


DSC05878.jpg
イカとアサリのトマトソース炒め




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。


DSC05848.jpg
早く来るでしよ~。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
