スポンサーサイト


今晩のおかず

今日もいいお天気で暑かったですね。
一日中家にいてパソコンを開いていました。

ラブとみるくが夜のお散歩に行ったと思ったら、すぐに帰ってきたのでどうしたのかなと思ったら、雨が少しパラパラ降ってきたようでした。
今はもう止んでいるようです。

記事も特別無いので、今日の晩御飯に食べた中の一品を載せることにしました。

2012091419270000.jpg
スルメイカとピーマンとトマトのバター炒め

味はクレイジーソルトを効かして、隠し味に醤油を少々加えました。
いつもはニンニクをたっぷり入れるのに、今日はなぜかボーっとしていたのか、すっかり入れ忘れて、食べているときに気が付きました。(こんなことはしょっちゅう)

そのままでもイケますが、上から、タバスコとパルメザンチーズをかけるとグー!!う~ん! いたりあ~ん

自分で言うのもなんだけど、とても美味しかったです。

でも主婦って、毎日メニューを考えることが大変ですよね。
料理番組を見たり、パソコン見たり、お友達に聞いてみたり・・・
節約しながら、美味しいおかずを考えるのは至難の業。(おおげさかな・・・)


何かあったらどうぞ教えてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
