スポンサーサイト


5/19  フィラリアチックン

フィラリアチックン、いい子だね~って先生に褒められました。

しっかしみるくちゃ~~~ん、前回の尿道炎で行った病院で、検査やレントゲンで長居をしたせいか、少し不安が大きくなって、いつもならラブより先に階段を駆け上がるのに、この日は階段を登るのを拒否していました。
今回は、先に上ったラブと私に引っ張られてようやく中へ入りました。


DSC05720.jpg
怖いよ~、やだよ~


診察待ちの間も、隙あらば外へ出ようとして、相方さんにおさえられていた始末でした。
そんな不安な顔も可愛くて、大丈夫と言いながら、いい子いい子しながらパチリ。
今まではなんでもなかったのにね…。

何かがあると病院はトラウマになってしまうので、なるべくだったら負担はかけたくありません。
でも、病気をよくするために仕方がないときもあります。

この日は混んでいて12番目でした。
外に連れ出して気分転換させてもどったり・・・。
みなさんと同じく、ラブとみるくもそうしていました。


DSC05719.jpg
ラブちゅんは比較的落ち着いていました。


---1.jpg


そうこうしているうちに相方さんに抱っこしてもらって、ようやく落ち着いたみるくでした。


DSC05718.jpg
あたちも抱っこしてもらいまちた。


そしてチックンの時は、ちゃんといい子にしていて先生に褒めてもらえました。
良かったよかった。  (*^^)v

それから、お弁当を買って野島公園散歩に行きました。


DSC05728.jpg
こんにちわんこ


同じシェルティーちゃんに会いました。


DSC05735.jpg


DSC05731.jpg


景色も良かったので、ここのベンチでお弁当を食べることに。


DSC05737.jpg


相方さんはジャンバラヤ、私は幕の内弁当でした。


DSC05742.jpg
お水とおやつを食べてご機嫌に・・・


DSC05740.jpg
おやつもっとちょうだいよ~の顔ですよ~


もう終わりですよ。  (-_-メ)


DSC05756.jpg
今日はテンション低いですね~


DSC05753.jpg
ズームアップ!


小柴の漁師さんのお帰りで~す。

そして帰り道で見つけたお店は・・・。


DSC05757.jpg

DSC05758.jpg


小柴の名物で穴子丼やら、いろいろメニューが書いてありました。
興味深々の私・・・。
わんこはたぶんだめだろうから、今度一人かお友達と来てみたくなりました。

地元の漁師さん系のお店なのかな…???
結構、お安いんじゃないのかな…???


などと、何も言わない相方さんに一人で話しかけ、一人で納得しているラブ&みるくのママなのでした。

反応無いなら、一人で行っちゃうぞ~~~~~!!

と、心で叫びながら、お家へ帰りましたとさ。  (^○^)




今日の一品


DSC05828.jpg
牛皿





本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC05749.jpg
今日はいまいちノリが悪かったでしゅ~














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
