スポンサーサイト


横浜山下公園と港の見える丘公園のバラ園散歩  その4

港の見える丘公園散歩

バラ園を後にして、今度は景色を楽しみましょうと言うことになりました。
みんな風通しのいい日陰で休憩をしたので、とっても元気になりました。

いざ出発! と言っても歩いてすぐのところでした。

DSC05565.jpg
ズームアップしています

DSC05570.jpg
ラブと2ショット

DSC05571.jpg
クリスママとさっちゃん

さっちゃんは、ワンコの抱き方に慣れていないので、みるくのお手手は、前へならえ! あんよはだらりんこ。
^m^

それでも抱っこされて嬉しそうなみるくの顔。 (^_-)-☆

見晴らしがとてもよかったです。

そのあと気が付くと、周りにたくさんのわんこちゃんたちが集まってきました。

DSC05574.jpg

DSC05575.jpg
こんにちわんこ

DSC05579.jpg
珍しいミックスのワンちゃん

私は初めてですが、シェルティーとキャバリアのミックスだそうです。
顔はキャバリアで、体はシェルティーでした。

DSC05578.jpg


キャバティー、と飼い主さんが教えてくださいました。
お耳が長かったですよ。

しばらく皆さんと楽しい会話をしました。
みなさんも、ワンちゃんもみんなフレンドリーで、とっても楽しいひと時が過ごせました。

DSC05582.jpg

わんこがいると、すぐに皆さと打ち解けられて楽しいです。
わんこパワーなんですね。

DSC05566.jpg



そして、港の見える丘公園を後にして、次は元町と中華街散歩です。


つづく・・・。




本日の一品


DSC05449.jpg
レバニラ炒めと 出羽桜の生酒



本日もご拷問してくださいましてありがとうございました。


P1120941.jpg
フクロウ ラブちゅん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブちゅんもおきあがりこぼし!!
さすが姉弟。同じおきあがりこぼしお座りしてますね。

山下公園も港の見える丘も久しく行っていません。
バラ園もあるのですね。
5月のこの辺りは超混みと記憶しているのですが、
ワンコ連れで景色見ながらのお散歩いいですね(^-^)
続きも楽しみにしています。

ペリ犬さまへ

起き上がりこぼし・・・ポロたんのブログにありましたね。 (^_-)-☆
やっぱり姉弟なんですね~^m^

平日だとだいぶ空いているようですよ。
カフェもすんなり入れました。
初めて見たのですごく感激でした。
(*^^)v
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
