

横浜山下公園と港の見える丘公園のバラ園散歩  その3 

港の見える丘公園散歩

前の続き・・・

ベルギービールの催事広場を横目で見ながら通過して、坂を登り、え~、もう勘弁と言うところでバラ園につきました。


DSC05517.jpg
やっとこさつきました

DSC05518.jpg
こんにちは~

このワンちゃんはとっても優しくてフレンドリー、ちゃんとフセをして、小さいこと同じ目線でご挨拶をしてくれました。
できているワンちゃんでした。 人格者、あ、いや、犬格者。 すごいです。


DSC05519.jpg
こちらもまた見事でした。

DSC05520.jpg

DSC05522.jpg

DSC05523.jpg
誰かが浮かべたのか、とっても素敵でした

DSC05527.jpg

もう、プンプンバラの香りがそこいらじゅうに漂っていて、夢の世界にいるようでした。

DSC05528.jpg
どこまで歩けばいいでしゅか~?  暑いでし~

DSC05542.jpg
もう少し歩くですよ

DSC05541.jpg
さっちゃんとみるく

DSC05525.jpg
バラの向こうにベイブリッジがみえていました

DSC05545.jpg
涼しいところを見つけて休憩です

DSC05544.jpg
風も吹いて、あ~涼し~  

DSC05551.jpg
クリスママからおやつのプレゼント

お水を飲んで、おやつもいっぱい食べて生き返りました。

DSC05553.jpg
き~もちい~~

噴水のしぶきでクールダウンができました。

DSC05562.jpg


そしてバラ園を後にして、丘公園へと向かいました。

港の見える丘公園の景色は、続きのブログで見てくださいね。


つづく・・・



今日の一品


DSC05445.jpg
ふきの煮物



本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC05540.jpg
見たことがないお花? がありました











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
