

横浜山下公園と港の見える丘公園のバラ園散歩  その2 山下公園編

前の続き・・・


山下公園のバラ園散歩


ランチでお腹がいっぱいになった一行は、いよいよバラ園へ行きました。
さまざまの種類と色のバラの花が咲き乱れ、香りと共に目を楽しませてくれました。
コメントより写真を中心にアップします。


DSC05468.jpg
バラ園突入!


DSC05469.jpg

DSC05470.jpg

DSC05471.jpg

DSC05476.jpg
記念撮影

DSC05480.jpg

DSC05495.jpg

DSC05489.jpg
あたし、ちょっとおっぴろがっていますが…  後方に氷川丸が見えています


あたり一面にバラの香りが立ち込めていました。


DSC05490.jpg
ラブ&みるくと氷川丸 ここいいでしゅね~。

DSC05488.jpg

DSC05497.jpg
ズームアップ

DSC05494.jpg

DSC05499.jpg

DSC05509.jpg
マリンタワーをズームアップ

DSC05507.jpg


どれもこれも見事なバラでした。
近くに住んでいるというのに、今まで見に来たことがありませんでした。
もうみんなで感激でした。
来て良かったです。

そして、次は海の見える丘公園に移動することに・・・。
その途中の広場で、ベルギービールの催事をしていました。


DSC05511.jpg
クリスママとクリスちゃん

DSC05510.jpg

DSC05515.jpg

DSC05512.jpg

先にチケットを購入してから、ビールやおつまみなどを注文して、ひろばに設置してある立ち飲み用の、まるいテーブルで飲むそうです。

いろいろな種類のビールや、ワッフル、ソーセージのお店などが並んでいました。
ビール好きの方にはたまりませんね。


DSC05514.jpg
ステージではショーをしていました。


それを横目で見ながら、海の見える丘公園へと向かいました。


つづく・・・。



今日の一品


DSC05442.jpg
にらの卵とじ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC05466.jpg
まだまだ続きま~す。  うん? おやつくれです。















コメントの投稿

非公開コメント

山下公園好きです。

よく!チャリで~上大岡~行ってましたww

変わらずイイネ!

ふーとんさまへ

ありがとうございます。
自転車で長距離を走れるのはすごいですね~。
私だったら、足ががくがくして歩けなくなっちゃいます。
^m^

No title

ラブ&みるくママさま

季節ごとにいろんなイベントがあり楽しいです♪
バラ咲き誇っていますね。
平日でラッキー!
土日祝日はとてもとても歩けたもんではありません(>_<)
ラブちゃん、みるくちゃんもお気に召した様で嬉しいです♪
いよいよ丘公園、ママの目には、どんな風に映ったのでしょう。
楽しみです(*^-^*)

あなたと歩いたあの丘は港の見える丘♪
アハハ、やっぱり古い(笑)

コスモスさまへ

いろいろ教えていただきありがとうございます。
本当にきれいで、カフェも美味しくてくつろげました。

ラブとみるくもバラの香りに包まれて楽しそうにお散歩していましたよ。
結構歩きましたが、嫌がることもなく最後までお散歩できました。
ま、休み休みなので、私たちもワンコたちも、ゆったり気分でよかったです。
また行きたいところですね。
都会のセレブになった感じでした。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
