スポンサーサイト


横浜山下公園と港の見える丘公園のバラ園散歩   その1 ランチ編

コスモスさまに教えていただいた、横浜山下公園のバラ園と港の見える丘公園のバラ園へ、クリスママと幼なじみのさっちゃんと一緒にお散歩をしてきました。

近くにあるのにはじめてきました。
噂には聞いていましたが、本当にとっても見事でした。

まずはランチで腹ごしらえ。


DSC05452.jpg


ここも、コスモスさまに教えていただいた、マリンタワーの下にある、テラスならわんこと一緒に入れるカフェレストランです。


DSC05454.jpg
チキンランチプレート


クリスママとさっちゃんはそろってこれ。
わたしは・・・、一人でこれ。


DSC05453.jpg
トマトとカマンベールのホットサンド


ドリンク付で白ワインとパンナコッタのデザートをチョイスしました。


DSC05462.jpg


クリスママ、アルコールは一滴も飲めないので(見かけによらず)、さっちゃんと私でいただきました。


DSC05464.jpg
ナンテコッタ ではなく、 パンナコッタ


DSC05457.jpg
おほほほ~~~


ぜ~んぶ美味しくて、みんなにっこにっこ。
最後にアイスコーヒーを飲んで。


DSC05461.jpg
クリス君


DSC05460.jpg


DSC05458.jpg
崖の下のポニョ いやいやテーブルの下のラブ&みるく


DSC05455.jpg
らんららラブ子


DSC05456.jpg
みんみるみるく


みんなお水とおやつをいただいて、にっこにっこ。
暑い日でしたが、テラスは日陰で、風も通ったので涼しかったです。

ちょっと強く吹くときがあって、レタスが飛んじゃうこともありましたが、ドンマイドンマイで、楽しく涼しく過ごせました。

ここは、おすすめです。  ぜひぜひ行ってみてくださいね。
休日は並んでしまうそうなので、平日をおすすめします。  (^_-)-☆

わんこと一緒にお食事できるなら、どこへでも行きたいので、おすすめのところがあったら教えてくださいね。


つづく・・・



今日の一品


DSC05441.jpg
芹ごはん




本日もご訪問してくださりありがとうございました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

行って来ましたね♪
バラ咲いてましたか~?
私もホットサンド大好きで、そればかり。
テラス今の時期、気持ちいいでしょう♪
ナンテコッタ、も美味しそう(笑)
ねっ!何だかおほほほほな気分になるでしょう(笑)
夜はビアガーデンで冷たい生ビールと夜景に変身のマリンタワー(^0^)/
丘公園も楽しみにしてます♪
ラブちゃん、みるくちゃん、笑顔が可愛いよ(´∀`)

コスモスさまへ

雨が降ってきちゃいましたね。
むしむしします。

いいところを教えてくださいましてありがとうございました。
みんなで、また来ようね~って気に入っちゃいましたよ。
おほほ・・・の気分を満喫できました。 \(^o^)/

朝も気持ちよさそうですね。 夜はビアガーデンですか?  いいな~。
近い将来に行きたいな~。

バラはたくさん咲いていましたよ~。 (^_-)-☆
とってもとっても綺麗でした。 圧巻ですね。
ブログを4編に分けて載せますので見てくださいね。

バラはいつごろまでかわかりませんが、今度ご一緒してくださいね。
\(^o^)/ 




うちも行こ~♪

ラブ&みるくちゃんのママさん、こんばんは♪
都会方面に行かれたのですね。
私もコスモス様に教えられて、バラの咲いてるうちに・・・と思っていたのですが、今が良さそうですね。
続きの「お散歩編」、楽しみです。
マリンタワーのカフェと山下公園・山手などを、散策したいと思います。
いつ行くの~?
今でしょ!・・・いえ、来週かな(笑)

コタセラママさまへ

ぜひぜひ行ってみてくださいね。
それも早いうちがいいですよ。
花がだいぶ広がってきていました。
あの花の数にはびっくりしました。
固まって咲いているところは、大きなバラの花束ですね。
すべて大満足です。

できryだけ早い方がいいかと思いますよ。
(^_-)-☆

横浜は最高!

やっと!アメブロのお気に入りがチェック出来るようになったので~
チェックしたら~
素敵な記事が^^

やっぱり~食の記事ww
ラブ&みるくちゃん可愛いですww

ふーとんさまへ

ご訪問ありがとうございます~。
そうなのですよ~、お散歩と食の記事なんですが、レポートみたいになっていて、読んでいてためになることなんて何も書けません。
その日にあったことや、感じたことを簡単にまとめているだけです。

横浜って素敵なところですね。
住んでいるのに、知らないことがまだまだたくさんあります。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
