スポンサーサイト


ポロたんと称名寺散歩

可愛い可愛い小公子、貴公子のポロたんと再会できました。
相方さんも会いたかったでしょうけど、お仕事で残念でしたね~。 ^m^

まずまず、海公のランに行きましたよ。


DSC05324.jpg
遊ぼうよ~。   ポロたん


DSC05316.jpg
きゃ~、なんて愛くるしいの


抱き上げたいのを我慢我慢して・・・。


DSC05333.jpg
こんにちわんこ


DSC05337.jpg
ポロたんとみるく


ポロたん早いです。 ぴゅーっと走ってみるくを追いかけます。
すばしっこいからすぐに追いつくのですよ。


DSC05343.jpg
ほら、追いつきました。


DSC05350.jpg
ポロたんとラブの姉弟で2ショット。


おやつタイムに可愛く並びました。
お母さんがリンゴちゃんで一緒です。


DSC05334.jpg
いい運動になったね。


さてさて。、それから称名寺に行きました。


DSC05352.jpg


お母さんたちはお腹が空いたので・・・ペリ犬さんも、念願の胡桃蕎麦をご注文されました。
胡桃が大好きなのだそうですよ。 (^_-)-☆


DSC05355.jpg


最後はそばつゆでググッと飲み干しました。
何回食べても美味しいです。 (*^^)v
でも、まだ食べたりないようで、効果は出ていませんが…です。  (>_<)
サービス珈琲をいただきながら、楽しい時間を過ごしました。


DSC05357.jpg
ポロたんのエプロンに…桜のおなごりがいっぱい。


DSC05359.jpg
ラブ


DSC05358.jpg
みるく


みんなお利口さんで待っていてくれました。

さ~、称名寺に突入!  


DSC05361.jpg
記念撮影です。


ヨーイドン!


DSC05364.jpg
ポロたん行くわよ~。


DSC05363.jpg
花ショウブがたくさん咲いていました。


DSC05372.jpg
花しょうぶとシェルティーズ


DSC05420.jpg


今が最盛期でしょうか。 池の周りに、ぐるっとたくさん咲いていました。

次は広場ですよ~。


DSC05411.jpg


広場を3匹で行ったり来たり、楽しそうに走り回っていました。  (^_-)-☆


DSC05393.jpg


DSC05389.jpg


DSC05405.jpg
楽しそうに走るポロたんとみるく


この時です、急にラブが初めて遠吠えをしました。
わぉうを~みたいな裏声交じりのような遠吠え・・・初めて聞きました。
原っぱを走り回って、その時遠くにいたポロたんとみるくを呼んでいるかのような・・・。

野生に目覚めたラブちゅんか?・・・。  不思議・・・。

ペリ犬さんと、神戸のポロン君の遠吠えについて話しているうちに、そのあと向こうにいたポロたんとみるくが偶然戻ってきたので、ラブが呼んだのかな~なんて思ってしまいました。

犬語は解からん。

本当に楽しそうにあっちに行ったりこっちに来たり、それを見ているお母さんたちも満足でした。

そして、最後はココちゃんのお店コースへ…。


DSC05308.jpg
バラがたくさん咲いていました。


DSC05434.jpg
いい香りがしました。


DSC05429.jpg
ポロたんお疲れ様!


DSC05430.jpg


DSC05432.jpg


ママがいつもの通りみんなにおやつをくださいました。

ホッと一息ついたあと、ポロたんを抱っこさせていただきました。  (*^^)v


DSC05437.jpg
かる~いポロたん。


ラブとみるくのおデブとは大違いです。
ポロたん3匹なら飼えたかもしれません。

可愛くて、抱っこがしやすいポロたんを連れて帰りたい衝動にかられてしまいました。  (*^。^*)

ペリ犬さん、ポロたん、楽しい時間をありがとうございました。
またいつでもこちら方面にいらしてくださいね。

野島にも行きましょうね。  (^_-)-☆




今日の一品


DSC05440.jpg
野菜炒め と みるくのお鼻  ^m^




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC05376.jpg
ポロたんが後ろに隠れています。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うにゃ~~~~~ん><

と、ポッチ君がラブお姉ちゃんを呼んでますよん^^

ラブちゃんはみんながいなくてちょっと心配になったんじゃないでしょうか?

うちのポロンは、あやつ遠吠えの使い方まちがえとりますわ。

だって、真横にいても、うにゃ~~~~~んって遠吠えするんですもの(^ー^;)

しかし、みんなでわいわい楽しそう!!仲良しシェルず、かわいいです~☆

No title

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
とても楽しく過ごせて、ポロムも大満足です~。
念願のくるみ蕎麦を食べられて、黄花菖蒲が美しい称名寺も見られてよかったですv

ラブちゃんの初遠吠えにも立ち会えて(笑)
ポロムとポロンくんの「うにゃ~ん」よりかは犬っぽかったかも。
可愛い遠吠えはりんごちゃん遺伝子でしょうか?

ポロムが普段一緒に走り回れる子は小さい子ばかりなので、
ラブちゃん・みるくちゃんと一緒に走ろうと精一杯カラダを使って
走ってる姿もおかげさまで見ることができました(^-^)

また、ご一緒してくださいね。

しょうすけさまへ

ペリ犬さんと、ポロン君の遠吠えが猫のようらしいだとか話していたのですよ。うにゃ~~~~んは可愛いですね。
どういう時に遠吠えってするのだか・・・。 2匹で遊んでいたから、離れていて淋しかったのかもしれませんね。

故パールは、一生で1度だけしたのですが、あとから聞いたら、小さいときに大好きだった、ファミリーのマーチ君が亡くなった時期に吠えたことが後からわかりました。やっぱり淋しかったのかもしれませんね。
偶然なのか事実なのかはわかりません、何かの意味があるのでしょうね。

みんなで楽しそうに遊んでいると、本当に見ていてうれしい物ですね。

また機会がありましたら、ポッチ君とも会わせたいです。

ペリ犬さまへ

こちらこそありがとうございました。
ポロたん、一生懸命に走っていましたね。
ラブよりは走るけど、普段あまり走らないみるくも、楽しそうにたくさん走っている姿を見て嬉しかったです。

ラブも3匹で歩き回っていたので珍しいです。
いつも私のそばか、隅っこで一人行動が多いのですよ。

またいつでもいらしてくださいね。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
