

みんなで称名寺~シェルティー軍団

久しぶりのシェルティー軍団で、海公のドッグランと称名寺へお散歩に行ってきました。
サラたんは子育て真っ最中なので、アーサー君、バブー君、アンジェラさん、ラブ&みるくです。


DSC05282.jpg
シェルティー軍団だけでした。


DSC05254.jpg
それ行け~!!  だ~れだ?


DSC05283.jpg
犬使いのコスモスさま


DSC05275.jpg
た~のし~!


DSC05276.jpg
アーちゃんはや~い!!


DSC05253.jpg
コスモスさまもはや~い!!


DSC05262.jpg
バブーお兄ちゃんとはしゃぐみるく


DSC05255.jpg
なっちゃんに抱っこしてもらって、嬉し恥ずかし顔のラブ


なっちゃんいつもありがとうね。
ラブちゅん、とっても嬉しい顔をします。


DSC05279.jpg
みるくもテンションアップして


回を重ねるごとに仲良くなって、みんなに交じって嬉しそうに走るラブとみるく。
みなさんありがとうございます。 (T_T)  嬉しくなっちゃいました。

そして、みんなで称名寺に移動しました。


DSC05290.jpg
移動中の軍団


いつもの道なのに、近道をしようと思っていたら何をどう勘違いしたのか、間違えて7~8分も遠回りをさせてしまいました。
本当にごめんなさい。  胡桃蕎麦の効果もありゃしない・・・。
てか、もっと食べなければいけません。  (>_<)

そして称名寺につきました。
お腹がペコペコ状態に。
全員一致でくるみ蕎麦を注文しました。
2時まではコーヒー付です。

あー!! デジカメの充電を忘れていて、ここからは携帯で撮りました。
もう同じことを何回もやっている、本当にドジな私です。
 

2013050813490000.jpg
ラブラブ アーサー君とラムママさん チュッ


2013050813460000.jpg
美味しいマカロンと珈琲で


5月3日は私とクリスママのお誕生日だったので、皆さんがお祝いしてくださいました。
ありがとうございました。


2013050813530000.jpg
アメリカの西部劇に出てくるコーヒーメーカーだそうです


初めて見ました。

そしてみんなで称名寺散歩に行きました。
黄色の花ショウブの咲いている称名寺を一周して…。


DSC05218.jpg


DSC05199.jpg


ココちゃんのお店に向かいました。

向かう途中で、ちょうど参道の裏にわんこ同伴OKの、テラスのあるカフェレストランを見つけました。


2013050815100000.jpg


2013050815110001.jpg


あれ~? ブルガリア料理って書いてあったかな~???。
何か、珍しいね、というレストランでした。
今度行ってみます。

そしてココちゃんのお店に到着です。
たくさんお散歩したので、みんな疲れておねんねしていました。


2013050816230000.jpg
アーサー君 


2013050816350000.jpg
ラブ


ラブちゅんは、みるくとつながっているリードに顔をもたれかけて居眠りしていました。  ^m^


2013050815520001.jpg
バブー君もねんね


2013050815580001 1
飼い主さんは皆元気!


ココちゃんのママがみんなにおやつをくださいました。


2013050815520000.jpg
アーサー君


みんなの写真は無いのですが、ここで一句・・・。

わんこ達、おやつの時だけ皆元気

お粗末さまでした。 (*^^)v


DSC05236.jpg
ココちゃんのお店のバラ


コスモス様、なっちゃん、ラムママ様、クリスのママ様、楽しい時間を本当にありがとうございました。
これからも、末永く宜しくお願いいたしますね。  \(^o^)/




今日の一品


DSC05243.jpg
新じゃがとひき肉の炒め物



本日もご訪問してくださいましてありがとうございます。




































コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

ランでの楽しいわんこ達の表情が伝わってきまーす(^0^)/
良く撮れてます♪
変な格好で走ってるおばちゃん誰(笑)
走りながら撮ってるし、自分で撮ったのぶれぶれ(笑)
根が単純に出来てるので、嬉しくてわんこ心に成り過ぎの毎回(ーー;)
テンションマックス( ̄▽ ̄)
アーちゃんとママの(´ε` )幸せいっぱいのショット(^O^)
ホンホカ~ですね♪
>わんこ達、おやつの時だけ、皆元気!(笑)

バブーかあしゃん、わんこといると、バカになり(笑)
バブーかあしゃん、一人でいても、バカですよ(ーー;)

あっちもこっちも楽しかったです♪
湯呑で新茶頂いてます。お漬物つきで!
わんこもママ達もいっぱいニコニコでした(^0^)/
有り難うございました(*゚▽゚*)

No title

先日はご一緒させていただいて有難うございました!
久し振りにお会いできて楽しかったです~♪

遠回り?だったの?
楽しかったですよ~♪
キレイな景色を眺めながらオサンポできて♪(*^^*)

くるみ蕎麦美味しかった~♪
ココちゃんのお店、ママさん優しくてステキな方で想像どおりでした!
あぁ、ラブちゃん地域が羨ましい!

アーサーの写真もたくさん有難うございます。
みんなの前でちゅうの写真は、さすがにテレましたぁ (^▽^;)
出産祝いも有難うございましたm(__)m
どの写真を飾ろうかな~♪

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

コスモスさまへ

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったですね。
今回のお漬物、ちょっとすっぱみがあったような・・・
大丈夫でしたか?
他のところよりは気に入っています。
瀬戸物良かったですね。

コスモスさん、本当にお元気ですよね。
毎回走っています。 わんこも大喜びでついて回っています。
ラブもみるくも少しづつ走るようになってきました。
ありがとうございます。

胡桃蕎麦とマカロンと、珈琲ごちそうさまでした。

ラムママさまへ

念願の胡桃蕎麦とココちゃんのお店に行かれて一安心しました。
機会を逃していたので、早くご一緒したかったです。 (^_-)-☆

アーちゃんとの素敵な一瞬を、写真に収められて良かったです。
最初に取り損ねて、おねだり催促をしてしまいましたけど、答えていただいてありがとうございました。
記念に残ります。

サラたんが来れなくて残念でしたけど、アーちゃんはママを独り占めできて嬉しかったでしょうね。
たまには一匹づつも必要かなと思いました。

楽しい時間がいっぱい過ごせて嬉しかったです。
また宜しくお願いいたしますね。  \(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
