

海の公園と八景島散歩    その2

つづきです。

八景島の高台にあるバラ園を見た後、下に降りて遊園地や海を見ながらお散歩をしました。

家族連れやカップルさんたちが結構来ていました。
ジェットコースターのゴーという音や、キャ~キャ~と声が聞こえて来ると、みるくが怖がって逃げ腰になりました。そして相方さんに、大丈夫だよと抱っこをしてもらったり。

ラブは慣れたようでまったく普通に歩いていました。
ラブちゅん、大人になったね。

DSC04989.jpg
ジェットコースター


DSC04993.jpg
ちょっと休憩


DSC05000.jpg


DSC05002.jpg
ラブ


DSC05004.jpg


DSC05012.jpg
海ファームがオープンしました


DSC05013.jpg
人が結構来ていました


DSC05014.jpg
おやつ サルサミートホットドックとチーズミートドッグ


相方さんと半分づつ食べました。
美味しかったです。


DSC05017.jpg


DSC05018.jpg
はい、おやつのじかんですよ~


DSC05025.jpg


DSC05026.jpg


パラダイスですね~。

そして記念撮影です。


DSC05033.jpg
小っちゃかったし・・・ま、いいか・・・。


相方さんが、何やら覗きをしていました。  ^m^


DSC05036.jpg
なんだろう???


DSC05039.jpg
イルカがいました. イルカのへそ天。



ここから水族館の中が見えるようになっていました。


DSC05042.jpg
シーバスが来ました


そして、八景島を後にして海の公園に戻り帰路につきました。


DSC05044.jpg
はなちゃんに会いました


DSC05048.jpg
いつもの休憩場で


帰りもドッグランに寄って。


DSC05064.jpg


DSC05063.jpg
かっ飛びみるく 早くてボケました


今日はスピードが出ていました。
やればできるじゃん。  (^_-)-☆


今日のお散歩も6キロは歩きました。
お母さんまたまた筋肉痛です。

でも、わんこに毎日健康をもらっています。  (^○^)



今日の一品


DSC05067.jpg

キムチ豆腐(ごま油かけ)




本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。


DSC05019.jpg

DSC05021.jpg


またね~。














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママ

連休だと言うのに、八景島シーパラ混んでないですね!
イルカさんの水槽の前での写真、小さくて可愛い♪
へそてんイルカ初めて見ました。これって絵?本物?
ラブちゃん、みるくちゃん、いいお散歩場所がいっぱいあって幸せだね(^0^)/

豆腐キムチ美味しそう(^O^)

コスモスさまへ

このへそ天イルカは本物なのですよ。
のぞき穴は、ちょうど下にあたる部分が見えます。
イルカもへそ天するなんて初めて知りましたね。
犬と同じでリラックスをしているのでしょうかね?。

豆腐キムチ美味しいですよ(^_-)-☆
今度食べてみてくださいね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
