

海の公園と八景島散歩     その1

朝方雨が止んでいいお天気になりました。
きっと今日は海の公園も空いているのでは…と、午後からお散歩に行きました。
案の定、ガラガラでいつものプライベートビーチ並みでした。


DSC04947.jpg
ここへ来たら歩くですよ~


DSC04948.jpg


砂浜ではビーチバレーをしていましたよ。


DSC04952.jpg


DSC04951.jpg
こんにちわんこ


DSC04954.jpg
さてさて、ここから八景島ですよ


DSC04955.jpg
海も空も真っ青でした


DSC04956.jpg
お花がきれい


今日は初めて高台にある広場に行ってみました。


DSC04957.jpg
ついてくるですよ~  ラブ


はいはい。


梅雨時になると、この道の両脇に紫陽花が咲き乱れるそうです。
今年は絶対に見に来ます。


てっぺんの広場にはバラが咲き始めていました。
実はバラが見たかったのです。


DSC04958.jpg


DSC04960.jpg


DSC04961.jpg


DSC04962.jpg


DSC04964.jpg


DSC04968.jpg


蕾がたくさんついていました。
まだまだこれからです。


DSC04969.jpg


DSC04972.jpg
休憩ですよ~


DSC04970.jpg
いろいろなバラさんが咲いていました


DSC04975.jpg
空が綺麗


DSC04974.jpg
素敵だな~


DSC04978.jpg


DSC04980.jpg
バラ園をお散歩しました


DSC04981.jpg
ブルーフォールが見えました


こんなバラも、あんなバラも…
ラムママさんなら名前がお分かりでしょうけど、私にはさっぱりわかりません。
ただただ、これはバラだということだけです。  (>_<)

最盛期になったら見事でしょうね。
そのころにもまた来たいと思いました。

今度は午前中からお弁当を持って、ここで食べたいな~。


DSC04984.jpg


DSC04988.jpg


お天気も良くて、気候も良くて、とってもすがすがしい気持ちになりました。
5月はやっぱりバラさんが一番ですね。

バラの写真をたくさん撮ったので見ていただきました。
長くなったので、八景島の続きは後日に載せます。  (^_-)-☆



今日の一品


DSC05066.jpg
イワシの南蛮マリネ



本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC04983.jpg
お花を見ています。 お尻を見てね。 ^m^







コメントの投稿

非公開コメント

行きたーい♪

わぁ! すご~い!(((o(*゚▽゚*)o)))キャー
八景島にバラ園があるみたいよって、いつだったか母に聞いたことがあったんですけど、コレだったんですね~♪
行きたい♪行きたーい♪
ママさん、こっちが色々落ち着いたら、是非ご一緒してください♪o(*^▽^*)o

はぁ。 それにしても、ママさんちの周り、本当に良い環境ですよね。
ステキなオサンポコースがいっぱい♪
『ラブちゃんとみるくちゃんはイイなぁ~』アーサーとサラも
羨ましがってますよ~(^ー^*


Ramu's mam.さまへ

去年時期はずれに聞いたので、今年は是非と思っていました。
まだこれからなので、落ち付きましたら是非是非いらしてくださいね。
私も楽しみにしています。
ラムママさんのお家のバラもね。(^_-)-☆

そうですね、お散歩するにはとってもいい環境かと思います。
良かったら、いつでもお気軽にいらしてくださいね。
お待ちしています。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
